jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11869
 ☆ プレアデス星団の惑星から、あなたにつながっています.
by  〜♪ from バンクーバー 2021/05/28 10:04:15

このメールが届きました。「ごく概略にして」
  私達は;プレアディアンであり、私たちは一人の創造主の愛と光の中で、今日あなたに挨拶します。

私たちはあなたの種の言語用語でエルサロンとして、知られているプレアデス星団の惑星から、あなたにつながっています。

☆ あなたのこの識別を使ってあなたのハートに共鳴するものだけだけを受け入れて下さい。 〜〜これはまさに古い地球と〜〜新しい地球が分離する期間だからです。

新しい地球を体験し始めた、すでにアセンションした人間がです。
第4密度の振幅とマッチして第4密惑星に住んでいます。
そして彼らは簡単に豊かさに直面するでしょう。

それはすべて量子意識のデーターバンクにあります。
あなたがこうあって欲しいと思いさえすればそれは実現するのです。
これがいったん分ってしまえば、あなたは自分の肉体をデザインすることも、年令をデザインすることもできます。
5月の満月の時あなたの惑星で発生する予定です。
自分のエネルギーを出すこともできる存在になっているからです。

神のタイムラインが開始されました。

この意識は私たち5次元への移行に利用できるようになるっています。
次の72時間にDNAのアップグレートが起きます。
なぜなら、あなた方は全世界の利益のために身体の中に
神の光を保有し、続けるという挑戦を引き受けたからです。
全てがうまくいっていることを知っていてください。
そしてあなた方はそのために生まれてきたことを思い出してください。

〜♪     2021/05

Res.1 by K from バンクーバー 2021/05/28 22:40:54

タイムリーなメッセージでした!

内側に意識を集中して、アセンションしたいと願っている魂たちが目覚めのゲートが閉まるまでに無事に流れに乗れますように。

シェアありがとうございます。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/30 13:08:26

アンドロメダからも神様が来たらしい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/19 13:58:13

〜  ☆ お聞きします。  ☆ 〜 2021・06・19

☆ プレアデス星団の惑星から、に関して; どれ位の方が、この件に付いて、今現在関心を持たれている(フォーロー)
されているのでしょうか! お尋ねします。.

何名位の方が、現在有る程度真剣に理解して居て、何名位いの人が行動に向け、どの程度行動を進めていられる。のでしょうか!
私自身に付いては、知識は「不足」で、ただただ悩んで居ますと言うが正直な所です。
もし関心のある方が居られば、これらに関して、少々なりも情報を交換しませんか!
 「解らないものばかりで」 何に付けても皆目行動が浮かびません!

私の現在のポイントは、宇宙人に関して未知数ばかりで、又、彼らも地球に関して、どの程度理解されているのかも、皆目知識が及びません!

そこで、この点だけが疑問の様に、気が付いて来た様に感じています。 
 我々のこれらのチャレンジ法は真実「地球に関して安全な考察方」だろうかと、言う点です。
       雲を掴む様な質問ですみません。

この一点をここに上げて観るとすれば、私の幼い思考法で定義して視れば「ミル」この地球に住む我々の歴史を含む、地球の知能指数と方や何千何万年の未知数の世界の宇宙人との、その差です。
結論から先に述べて、だから「私には彼らの理解度に限界を感じて居ると!
 この点が今の私の感じた一点です。

もう少し解り安く具体的に表現すれば、我々の頭脳は「知」の範囲は僅か2〜3%程度で一生を、反面、彼らは「知」80〜90%前後で数千数万年、思考しているかと言う点です。 

〜ヘルプ ミ〜!

このメールが届きました。「ごく概略にして」
  私達は;プレアディアンであり、私たちは一人の創造主の愛と光の中で、今日あなたに挨拶します。

☆ あなたのこの識別を使ってあなたのハートに共鳴するものだけだけを受け入れて下さい。 〜〜これはまさに古い地球と〜〜新しい地球が分離する期間だからです。

新しい地球を体験し始めた、すでにアセンションした人間がです。
第4密度の振幅とマッチして第4密惑星に住んでいます。
そして彼らは簡単に豊かさに直面するでしょう。

あなたがこうあって欲しいと思いさえすればそれは実現するのです。
これがいったん分ってしまえば、あなたは自分の肉体をデザインすることも、年令をデザインすることもできます。
自分のエネルギーを出すこともできる存在になっているからです。

神のタイムラインが開始されました。

この意識は私たち5次元への移行に利用できるようになるっています。

なぜなら、あなた方は全世界の利益のために身体の中に
神の光を保有し、続けるという挑戦を引き受けたからです。
全てがうまくいっていることを知っていてください。
そしてあなた方はそのために生まれてきたことを思い出してください。

〜♪     2021/06・18

Res.4 by 事実 from 無回答 2021/06/21 20:22:58

#1     [ 量子意識 ] に関して。。。。。。。?

Res.5 by 事実 from 無回答 2021/06/21 20:43:17

#2 上記#1に続く;

紹介します;
               ☆  W .スチーブン博士

プレアデス文明は、地球の危機を救う為、☆数億年も前から〜 〜

米空軍情報部大佐; UFO大学 名誉博士; 

プレアデス文明を科学研究。。。。〜♪

Res.6 by きれいな月 from 無回答 2021/06/26 08:45:58

量子コンプピューターの世界へ

「 それは全て〜量子意識の世界(データーバンクにあります)
     https://www.youtube.com/watch?v=u7A8vR06dZM;

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network