jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11867
米、日本への渡航中止勧告
by 無回答 from 無回答 2021/05/24 14:43:25

カナダ政府も続いて勧告するかもしれないですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/43dcb9406b1c9892529266fdb18fa626628059b4

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 15:01:01

政府の勧告が有ろうが無かろうがコロナウイルス感染拡大防止のため国外に渡航するべきではありません。親が死んだ等のつまらない個人的な事情で多くの方を危険にさらす行為は非常識極まりないです。 カナダ入国後は日系村八分が待っていることを忘れないように。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 16:29:19

↑大丈夫??村八分になんてならないけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 16:55:39

ひろゆきも結構なコロナ脳だけど、普通に帰国してるしな。
理由、彼女(妻)が免許の更新。

政策とか批判する奴こそ家にいろ、だが。
村八分にしたいなら、お仲間さんからどうぞ、重度コロナ脳さん。

https://www.youtube.com/watch?v=A7zy3aR6OOI

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 16:58:18

親が死ぬどころじゃなく、普通に仕事でバンバン移動してるの知らんのやろな
ちらっと空港覗いてみ?想像以上に人居るから
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 17:02:01

感染者数は少ないけど、日本は対策が後手後手だからね
もし都市伝説的に語られてるようにアジア人はコロナに強いってのが本当なら
日本の対策じゃ欧米人はイチコロかも
ソーシャルディスタンスは半分、緊急事態宣言下でも飲食業さ営業時間以外ほぼ規制なし(一応店単位で対策はしてるがあくまでお店がやってる事)
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network