jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11850

by サラマンダー from 日本 2021/02/02 22:51:50

15年前にカナダに1年ほど住んでから、うつ病が発生しました。
日本に戻って回復したり再発したり…未だに治らず辛いです。

皆さん、どうしたらいいのでしょう。ありとあらゆる治療をしましたが、治らず苦しいです。

Res.1 by K from バンクーバー 2021/02/04 01:32:00

心の病気って、大変なもんだね。
Jordan Petersonさんの動画をお勧めしてみたいんですが、なかなか日本語の字幕がついていないのでちょっと難しいかもしれません。もし良かったら、ぜひ見てみてくださいね。体も心も、お大事に。
Res.2 by from 無回答 2021/02/09 13:21:50



      トビです、失礼します。ご心配なく!


                    必ず若い頃の安心が、戻ると思いますよ!


           フト、あなたの記事が目に止まりました。

       どの様にか、未だ、思い付きませんが!


    まず、あなた次第だと思いますよ! あなたは、若い頃から、その様でしたか!

        もし、その様な自分を取り戻したければ、この欄を時々見てください。


                          お大事に、〜 でわ!







Res.3 by  〜 ♪ from バンクーバー 2021/02/21 13:53:11




    〜 〜   お待たせしました。


   まず、あなた次第だと思いますよ!  by 春 from 無回答 2021-02-09

 そうです、これが最後まで。。。。。」 。。。。彼方が全快する時ではと、再確認します。


 勿論、私は、医者でも、心理学のエキスーパアートでも、ありません。


 実は、あなたの「未だに治らず辛いです。」 の下に、記事を始めたものです。

 ★「 もう一度日本 」 (国民1,2ミリオン)の国民が病んでおります
   by  M.Miyoshi from バンクーバー 2021-02-21  16:03:53 CA



   この課題も途轍もなく、大きな問題と思って、覚悟しております。

   まず、あなたが先です。 少し、あなたの努力が必要でしょう!

   そして、次に、治ると信じて努力しましょう! 宜しく。 〜 ♪

  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network