jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1185
丙午
by 恐い from 日本 2005/12/20 03:41:17

丙午の女性って男を食い物にするって本当?
村上里佳子、小泉今日子、など離婚しているが彼女たちは丙午だ。
41年生まれの芸能人は確かに結婚している人は少ないが皆 気が強い。

誰かここに丙午の人いる?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 09:12:08

変な人が多い。男も女も。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 13:47:43

本とかどうかはしりませんがそういわれていますね
ですからあの年は出生数が減ってます、
その反動で42年は出生数が高くなってますが。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 13:55:58

姉がそうです。
バツいち。んで再婚しました。
姉は気が強いって言うか、我が強いというかー
丙午って、ことなんでしょうかねー
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 14:22:08

確か大沢逸美もそうだ。彼女も気が強いので有名。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 14:37:38

私、53年生まれの午ですけどこれはどうですか?気は強いほうです・・。村上里佳子は気が強いんじゃなくて仕事が中心になって旦那さんをかえりみず子供優先になっちゃったからって言ってたけどな。
小泉今日子はファンだけど気は絶対強いと思う。  
Res.6 by え? from バンクーバー 2005/12/20 14:47:01

村上里佳子って離婚してたの?いつの話しですか?すんません古くて  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 16:41:48

私、丙午です。バツいちです。よく気が強いと言われます。母親からはよく「あんた、丙午だから」と言われました。だけど、小中高…の同級生も殆ど丙午になるわけだけど、普通に幸せに結婚して家庭をもっている友達殆どだけど。特に、そんなに気が強いというわけでもないし。まして男を食い物にはしていないな。それを言ったら、どの年に生まれた人も気が強い人は強い。育った環境にもよるし。  
Res.8 by 無知でごめん from 無回答 2005/12/20 19:50:42

午って、、、うま?ですよね
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 19:51:36

丙午=ひのえうま と読みます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 20:30:32

この21世紀になってもそんな事を平気で話題にするオバカさん、
同年代に生まれた人は無数にいるはずだし、皆が皆同じではないことすら知らないで一括して決め付けるのが得意な日本人(爆笑)。
馬鹿げた話しかできない幼稚園生
他に話題の無い日本人
同じ事は血液型
馬鹿じゃなかろうか?こんな下らないことを真に受ける日本人、
余りにも教養と知識が無さ過ぎる。  
Res.11 by ひひーん from 無回答 2005/12/20 20:32:14

丙午です。確かに他の学年に比べるとガクッと人数が少なく
特に女の子が少なかったです。江戸時代に江戸の町に火を
つけて処刑された「八百屋お七」さんが丙午(本当は違う
らしいですが)ってだけで、出産人口まで減っちゃうんです
から、日本の迷信信仰もたいしたもんです。(笑)
さて次回の2026年はどうなるんですかね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 20:40:23

レス10よ
そんな言い方はないのではないか?
皆が皆そうであるとは言っていない。人の揚げ足とるのはやめようね  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 20:54:13

あと誰だか昔に、彼が浮気して怒りのあまりに
彼のチンチンを切った女の人も丙午だったよね。。。  
Res.14 by ひひーん from 無回答 2005/12/20 21:08:38

あはは、やっぱりそうきたか。もう調べてました。
阿部定さんは、1905年生まれで一年ずれてましたー。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/abesada.htm  
Res.15 by サリー from バンクーバー 2005/12/20 21:14:05

私もひのえです。
「男を食い物にする」じゃなくて、「夫を食い殺す」って聞いたんですけど、どっちでしょう☆

秋篠宮紀子さんも丙午。
芸能人では安田成美も鈴木保奈美もそうですよ☆

子どもの頃から「ひのえだから人数が少ない」って言われてきたので、
母に「何で産んだの?」って訊いた事があります。
そしたら、軽く「男だと思った」って言われました♪

確かに周りから「気が強い」って言われますね〜☆
「宇宙人」とか「変人」とか「変態」とかも言われます〜☆
これは多分ひのえとは関係無いと思います…

2026年に産まれる赤ちゃんも丙午です☆  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 10:45:05

丙午の男はどうなの??  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 23:06:39

丙午の女は夫を食い殺す。私が知っている限りの情報では、
うさぎ年の女は男運がない。いのしし年は突進方(後に引かない)
ひつじ年の女は金使いが荒い(紙を食う)
ねずみ年はずる賢い。へび年は執念深い。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network