jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11847
Costco Photo Department
by 無回答 from 無回答 2021/01/20 01:28:37

もうご存知の方が多いかもしれませんが、CostcoのPhoto Departmentで提供しているサービスが 2月14日で終了するそうですね。携帯やカメラで写真を撮るのが当たり前の昨今、需要が減ってしまったのが理由に挙げられていました。時代の流れですね。

印刷用インクのリフィル、パスポートやPRカードの更新時の証明写真が必要な際に毎回利用させてもらっていたので、とても残念です。

Costco以外でインクのリフィルをしてもらえるお店はありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 13:49:51

あらそうなの?
クリスマスカードなんか作るの安くて良かったのに
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 21:19:54

レス1さん

グリーティングカードを作るサービスなど一部はオンラインCostco.caで
継続するそうです↓

Prints, Enlargements & Posters
Photo Greeting Cards
Canvas & Metal Prints
Photo Books & Calendars
Photo Blankets & Other Photo Gifts

トピ主さん

Ink refill in Vancouverで検索するとあちこちサービスでてきますよ。
キットがアマゾンなどで売ってるので、自分でやることも可能かも?
証明写真は私もCostcoが安くて利用してたので残念ですが、
時代の流れですね・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 21:32:49

トピ主さんのお住いがどこかわからないですが、自分はLondon drugsのPhotolabをたまに利用します。アプリからオーダーもできますよ。カードやカレンダー、マグカップ、ギフト系も充実してると思います。
今はマスクなども作れるようです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/27 17:02:48

トピ主さん、情報を本当にありがとうございます。
今度証明写真を取りに行きたいのですが、仕上がりなどはどうですか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/28 20:17:59

レス2さん、一部サービスはCostco.caで引き続き利用できるのですね!ご親切に教えて下さってありがとうございます。

レス1さん、グリーティングカードなどはオンラインで継続できるようですね。驚かせてしまって申し訳ありませんでした。

レス3さん、London drugsのPhotolabを教えていただき、ありがとうございます。マスクまでオーダー出来るなんてすごいですね。チェックしてみます。

レス4さん、証明写真の仕上がりは、毎回写真の規定をしっかり守って下さりますので満足しています。今までにパスポート用、PRカード用の証明写真をお願いしたことがありますが、再提出になったことはありません。

その時の写真担当の方にもよるのかもしれませんが、数ショット撮った中からお気に入りの1枚を選ばせてくれました。とても親切でした。

最後に証明写真を撮ったのは昨年の6月頃でしたが、当日ピックアップは不可で、翌日の指定された時間以降にピックアップに行きました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network