jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11840
 暖かい家族の世界、そうです。家族の世界。
by 無回答 from バンクーバー 2020/12/09 12:22:32




   夜にはグリズリ、ムースの世界。( 数千エーカー) 1エーカ、運動場の広さですよ!

   物音一つしない世界; ご近所さんも居て、

                     クリスカスは格別暖かい世界に変わります。

   ここは、気温がマイナス40度に下がる時もあり、スクールバスを自分の敷地で待つ!

   一人子も〜〜〜! 

   夕方の蒔きの暖房も、早く家に帰った者が、薪を燃やす! 最近まで!

   夜はそれだけ、暖かい世界に変わります。−−−−高校25以上、大学校。

   バスが何かが有れば、子供は凍死も予想でします。

   そうそう、好いい面。子供は15才〜16才から運転免許が! 両親は畑仕事に!

   でわ




Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 13:18:31

家族仲、ご近所との関係がうまくいかなかった時は最悪ですね
Res.2 by こんな所はバンクーバーに無いし from 無回答 2020/12/09 20:52:23

こう言う所の子供は誰もが小さい時からトラック、トラクター、大型のコンバインや馬に乗ることも牛の扱いも小学校に上がる前に普段の生活の中で覚えさせられます。

ペダルに足が届かない小さな子供が起用に自分の農地や農道で運転している光景を見た事が多々ある。
Res.3 by こんな所はバンクーバーに無いし from 無回答 2020/12/09 20:52:23

こう言う所の子供は誰もが小さい時からトラック、トラクター、大型のコンバインや馬に乗ることも牛の扱いも小学校に上がる前に普段の生活の中で覚えさせられます。

ペダルに足が届かない小さな子供が起用に自分の農地や農道で運転している光景を見た事が多々ある。
Res.4 by M from バンクーバー 2021/01/09 17:31:57



UP
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 18:46:05

暖かい世界はいいんだけど、トピさんの日本語、おかしいです。
こういう人は、書く時だけではなくて、話しても秩序の無い主語も述語もメタクソで理解するのに苦労するんですよね。
あまり日本語を使わないからこうなったのか、もともとこうなのか?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network