jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11839
「銃」を座席のすぐ後方に!
by  愛と信念 from バンクーバー 2020/12/08 16:42:14

警告  ( 要注意 ) Newsにも、注意しましょう!

ここ暫く、Newsにも、注意しましょう!

例; ここバンクーバー周辺は、未だましでしょうが!

この先、北に行けば、動物の世界です。

それらの地域の夜の主人公は、矢張り動物が多数に変わります。

プリンスジョージ辺りから、特に夜は鹿、カヨテー、熊さんが散歩にしています。

何処の家の敷地には、ムース、グリズリベアー、も毎週の様に回っています。

山中の熊でも、☆一日に20〜40キロ移動します。
      そうです、餌を求めています。。。。 それが理由です。

その辺りをドライブしている、トラーク(車)はその多数が、 
      「 銃 」を座席のすぐ後方に数丁。忍ばせています。

例; その辺りには、雷鳥が(あの富山辺りの山岳地帯)沢山生息しています。

この地方の人々は 『 チーキン 』と呼び、ハントするのが常識です。
      昼間から趣味を。。。!

そうですね! ワシントン州辺りは、日中でも、当分ドライブ、旅行も気を付けましょう!

この辺りでは、最近銃が売れているそうです!

★ ホントの話、殆どUSA、アメリカでは!、★★『 それよりも 』銃の玉は、
売り切れの地方も、出て来たそうです!

解りますよね。。。。。。。。! 日本とは、違い! ハンテイング場に!  

大きく異常な世界に!これがアメリカです! 巻き込む!。容赦はありません!。。。。。。。。。

特に、今週末から〜! 気をつけましょう! 
(もし、長引けば、       まさか〜にならなければ好いのですが!

特に、あの国は特別警戒を。。。。。!

質問が有れば、ご連絡ください。 
      特筆; もし、必要でしたら、車で支援も出来ます。 夜にでも移動の場合。 
      24中も可能です。

勿論、Free です。  連絡先;778−379−2578 〜♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 17:55:02

> 「銃」を座席のすぐ後方に!

カナダだと違法
Res.2 by  在日ですよね! from バンクーバー 2020/12/09 05:23:44

これは、何時もの、在日ですよね! 日本人はこんなバカーな嵐はしません。
 歴史の始まりも、うそ!終焉も、うそ。
Res.3 by  在日ですよね! from バンクーバー 2020/12/09 05:25:50

そうです!一言、荒らし、バレバレー!
Res.4 by  在日ですよね! from バンクーバー 2020/12/09 07:15:40

コメントの主です。

有意義なコメント、ありがとう。

話は、少し後方に遡りますが!    ここは、プリンスジョージの郊外です。

敷地は、約3,000エーカーの牧場地で、牛、馬も数百頭、羊、鳥と夕方には家族総出で、

縦、横、数キロの夢の有る、広大な敷地です。。。。。。一度ここに案内しましょうか!

ここから約900Kmの所です。雄大なフレーザー河に沿い、北に登ります。

結論から、何と言っもここの住む人々が、本物のカナダ人です。

ここが大きく違います、「 優しい、親切。

この辺りの物語を2〜3小説にし、紹介しました。 昔の、日本人【現在の田舎】

書き始めれば雄大な〜〜〜限がありません、これに本物のカナダ人が住んでいます。

私は、少しここに通い、ビジネスを開拓していました。カナダ住宅製造、輸出です。

中間抜き〜! 

この辺りの入植は、2〜3世代目です、数十年住めば、申請し、自身の土地が

あなたの物です。【 申請j条件; 地下資源。オイル等、が出ない〜! など等。

雄大な森林、湖はあなたの物です。★ホントのお話し、冬は朝の8時!9時頃から薄日が〜

私の著書に紹介しています。他に、京都大原三千院なども、あります。

沢山の写真もお見せできます。今回はこの辺りで!

そうそう、現地から最終便で、雪のトンネルを一時間、突然このバンクーバーの火が眼科に

〜その思い出は、今も心に焼き付いています。 でわ〜♪  2020・12・09

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 08:19:37

名前書き換えるの忘れてしまい非常に痛いトピにしてしまった事を謝罪しなさい。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network