jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11837
警告
by  〜 カナダ便り 〜 from バンクーバー 2020/12/05 11:48:58

彼とは先週会った所。

内容は、我々の長年、ここカナダでの念願だった。

ここカナダの国防の件。

チーフを待ち、奥から出て来るのに暫し!

最初私に、彼の一言は、ここカナダには、市役所内にも、ここ本部
(RCMP) にもスパイがいる。と! 大学キャンパスにも、と!。。。。。。。。!

15年ぶりの驚きの瞬間だった。高校のクラス内でも〜スパイの話は聞かなかった!

★ここの専門部署は、カナダに第2番目のサイズで〜現在法が急速に変わりつつ有ることも

語られた。

私のシナリオ、近々「 百戦練磨 」をご期待下さい。

悪戦苦闘のカナダでの実生活躍の知恵を。。!〜そうです、男なら、日本民族の戦いです。

世界は今、大きく移り変わりつつある様ですね!。 例えば「 愛と信念 」

可能ならば! 著書に、と期待して居ります。 〜宜しく! 2020 12月 〜♪

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network