jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11833
 この医師は、お勧め出来ません。 
by  原点 from 無回答 2020/12/01 11:19:40

ここに原点を探る

17年12月、RCMP から、CST 2名著者の自宅に来た。
    それ以前に、著者はOTTAWAに一通の政治的コメントを伝えていた。
    その後、それをBC州の7市に、その同じ内容のメールを本人自ら配る。
    その後、その内一市( Bby )だけ、メールを消滅と確認した。
    私の街の市長秘書に行き確認、【有っては成らない重大な事。】
    著者は、其の前後して、市庁舎に無くしたメールの行方を、2〜3ヶ月問い合わせた。
    その後の選挙で、その市の市長は落選した。(6,千票差)
    噂のDr.Scott から夥しい、連絡「アポ」が始まる。
    勿論、彼には無必要な呼び出しだった。
    消えた人物;べテラン市長、6期目、市長秘書、シナ系市議会メンバー2名、RCMP.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 06:29:16

どっか違う惑星から来たん?

Res.2 by 「S」が泣き顔で。 from バンクーバー 2020/12/29 09:25:33

消えた人物;大物市長 5期目> =>  。。。。。 Dr「 S 」

★ Dr. S 「 炙り出しました 」

★3年前の書類が、今さら 〜 〜 〜!

Dr.「 S 」が泣き顔で、大変悪い事をした、と。。。!

皆様信じられますか!      

★ これがカナダの医師の正体です ★

カレージ、弁護士2重、ホスピタル、2、RCMP本部も騙す。その他も巻き添え!

カナダも変り行く!怖い世界に! 事実

正義は。。。。。。!       頼りにしていますよ、日系、若者に。   

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 20:41:21

とりあえずスクショも出来ねー、年寄りの戯言だな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network