jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1182
JPのエッチなサイトを見ていたら・・・
by みく from バンクーバー 2005/12/19 09:17:39

彼がいない間に彼がこっそり見ていたHサイトやJPで見つけて見ていたら家のパソコンずいぶん前の情報が残ってるみたいで、彼にバレました もともと彼は日本人ではないし、わからないだろうと思っていたらある日突然『見たの?』って聞かれたので焦りました。
どうにかして消せないのでしょうか?JPもサインアウトがあればいいのに

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/12/19 09:52:41

ファイルを消して、ヒストリーも消したらばれないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 11:01:04

Res1の方法じゃ、彼氏の今までの記録もぜーんぶ消えちゃうんじゃない? それもなかなか怪しくない?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 11:31:06

パソコン共有してれば必ずばれますね。
データを消すのは上部のTOOL BAR > Tools > Internet Options から
Delete Cookies..
Delete Files..
Clear History
で全部消えるはずです。
でも上の人が言ってるように、怪しまれるのは確かですけどね。
常識的に考えて、共有のパソコンでは相手に知られてまずいものは見ない事です。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/12/19 16:37:04

見ちゃいけないの?と言い返すのはどうでしょうか?
女性がポルノを見ちゃいけないなんて言う方が可笑しくないですか?

今更データを消したところで信じてもらえないと思います。
女性だって興味ありますよ。
私だったらはっきり言います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 18:57:48

表示→エクスプローラ バー→履歴

で、自分の見たサイトを一つずつ消していけばいいと思うよ。ファイルまで消さなくても・・・? どっちにしても、めんどくさいけど。

トピ主の日本語おかしい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 07:48:25

アダルトサイトを見ていることについて彼は何か言ってきたのですか?ただとぴ主さんがばれることについて恥ずかしいだけだったら特に気にしることないと思いますよ☆  
Res.7 by みく from バンクーバー 2005/12/20 11:15:44

彼はただ見たの?だけでしたが私的に恥ずかしかったです
最初は彼を疑って、どんなの見てるんだろうと彼が見たサイトを一個一個チェックしていたのですがそれもバレてたんだと思うと・・・

それから日本語どうおかしいですか?実は結構いろんな人に言われるんですけどどこがおかしいのかわかりません 移民じゃないので日本語忘れてる訳じゃないんですけど・・・最低なのはパパからも言われました  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 12:52:37

句読点を使って、文章を区切りましょう。 それから、“こっそり見ていたHサイトやJPで見つけて見ていたら” の “見つけて見ていたら”は、ちょっとおかしいです。 私の想像でちょっと変えてみます。

↓あなたの本文と比べてみてください。

 彼がいない間に、彼がこっそり見ていたHサイトやJPで見つけたサイトを見ていたら、家のパソコン、ずいぶん前の情報が残っているみたいで、彼にバレました。 もともと彼は日本人ではないし、わからないだろうと思っていたら、ある日突然、「見たの?」って聞かれたので焦りました。
 どうにかして消せないのでしょうか? JPもサインアウトがあればいいのに...。


どうでしょう? 少しは読みやすいと思いませんか? 私の文にも間違いはあるかもしれませんが。 それと、コンピューターでは、履歴を使って調べられるので、それを知らなかった、ということが、“家のパソコンずいぶん前の情報が残ってるみたいで”のところがちょっとおかしいかな?って思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 19:48:19

横レスです。  おじゃましますが、皆さんがおっしゃっている方法でYAHOOの検索を消去してみたのですが。 消えてくれません。 前に検索した文字が出てきます。 どうか、私にも消去の方法を、今一度教えて下さい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 21:52:37


まずは使っているOSを書きましょう。英語か日本語かも。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバ 2005/12/21 23:15:53

           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !   こいつすげぇアホ!!
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /  
Res.12 by 無回答 from バンクーバ 2005/12/21 23:22:51

ごめんなさい! ちょっとAAを試してみたくって、そしたら訂正と送信を間違えてしまいました!

Res.9さんが言ってるのは、オートコンプリートかな? ヤフーとかの検索欄に、前に打った文字が出てくるやつ? それは、

ツール

インターネットオプション

コンテンツ

オートコンプリート

で、フォームのクリアを押すと消えるよ。使用目的のチェックをはずしちゃえば、もう記憶されないし。

兎に角、Res.10さん、失礼しました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 05:47:00

>>レス11、12
あんたマジで最高。
ワザとやってるのか?
いずれにせよ激しくワロタよ。

とりあえずクマーー  
Res.14 by kowaidesune from トロント 2005/12/24 18:29:06

今日、友達が来ていて、「コンピューター使わせて」って言うから使わせてあげたら...JPのほかのレスの(フィギュアスケートでポロリ)を見ていて、そのときは「あらら...」って見ていたんですが、私がその場を離れている間に、そこにあった他のエロリンクにアクセスして、「なんか開いた瞬間にチャージされた!!!!」って...おいっ!!!

何で勝手に他人のコンピューターでそんなことするの〜〜〜!!
なんか文章があがってきて、何にも考えず、読まずでクリックしたそうです...。で、2日以内に¥60000この口座に振り込んでくださいって言う画面が出てて唖然...。私のIPアドレスもプロバイダー名もそこに載ってるの!!

どなたかこういう場合どうしたら良いか教えていただけませんか!
お願いします!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 19:24:50

>>れす14
マルチしてんの?
それとも他人がコピーしてんの?
*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 21:45:33

>>res. 14
気にしなくてて大丈夫ですよ。
そんなの無視無視!!
確か似たようなのがパソコン勉強室のアダルトサイトってトピックに書いてなかったかな?
IPアドレスの一つや二つご心配なく。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 14:35:42

IPなんていうのは、自由に換えることが出来るんだから、
そんなに気になるなら換えてしまえばいいよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバ 2005/12/26 20:16:37

Res.14さんの <こういう場合どうしたら良いか>

1、お金を振り込む。(ネット初心者。バカ。かわいそうな人)
2、無視する。(ネット中級〜上級者。)※これ お勧め!
3、「私が半分出すから」と、友達から3万頂く。(プロ)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 22:31:35

なんかみんな勢いよく釣られてんね。
レス14はよそのトピからのコピペですよ〜。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 23:44:29

IPアドレスやハンドルネームから個人特定できることだってあるんだから、マジで気をつけたほうがいいよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network