jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11806
若い女性の人生が台無しにされた
by 無回答 from 無回答 2020/09/18 10:39:29

私の親友(若い女性)に起こった酷い話です!
その子の祖父は自分の友人を信じて友人が自分の孫娘のメンターになることを許しました
親友は結構重いうつ病を持っていて、その祖父の友人は親身になって親友の話を聞くふりをしながら親友を何度かホテルとか自分の車に連れて行って性的虐待しました!!!!

親友は後になって何が起こったか、事の顛末を全て私に話してくれました。
私はこのことは口外しないと親友に約束しましたが、、、、、もう黙ってられません!!!!!!
この友人に出会ってから親友のうつ病はもっと酷くなりました。

それに人を食い物にし利用するこの友人(谷口代司夫)は、他の若い女性にも同じことをしているかもしれません!

谷口代司夫と若い女性や子供達と二人きりにさせないで!!何をされるか分からないから!
絶対絶対信用しないで下さい!!!!!!


谷口代司夫
SORAKARA株式会社 
https://sora-kara.jp/
株式会社リベロ
http://www.lbr.jp/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 09:06:35

私は周囲の大人が甘やかして一人の少年をダメにしたのを知っている。
日本人の多くはペットも、子供も育て方を知らない、甘やかすことがいいことだと勘違いしている。

中国のことわざに、おなかをすかしている人に食べ物を与えたら一時的に空腹は収まる、しかし魚の育て方を教えたら一生食べることができる。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network