jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11805
流れてない
by 無回答 from 無回答 2020/09/15 10:51:28

シェアハウスに住んでます。毎日じゃないけど、度々、トイレに行くと大が流れてないのに、便器のフタをきちんと閉めてます。フタをきちんと閉める人は1人しかいなくて、その人が入ったあとは流れてないことが何度もありました。対策としてフタを閉めていたら、警戒のため一回流すようにしてます。
しかし今日は、一回流したけど、周りにデカいのがへばりついていて流れてませんでした。
いい大人なんだから、普通ちゃんと流れたか確認しませんか?言うのも何か嫌だし、我慢するしかないんでしょうけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 11:21:30

ちなみに容疑者は 男 ですか?女 ですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 11:38:57

紙に書いて貼っておけばいいかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 12:30:04

男です。
その人が毎回入ったあとは、また流れてないんじゃないかと嫌になります。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 14:02:02

フタを開けたら💩がたまにあるんだよね~
誰の💩かわからないんだけど~
💩どうしたらいいかなぁ~
って本人に相談してみては?

😅😅💩😅😅💩😅😅😅💩😅💩💩💩💩
💩💩💩💩💩😅💩😅😅💩😅😅😅😅💩
💩😅😅😅💩😅😅😅😅💩😅😅😅😅💩
😅😅😅😅💩😅😅😅💩😅😅😅😅😅💩
😅😅😅💩😅😅😅💩😅😅😅💩💩💩💩

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 15:08:40

引越しを進めます
汚いし
その人 気持ち悪いです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 15:24:45

オレハ ナガサナイ! ナガサレルモノカ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 15:40:54

国鉄の駅員さん、毎朝トイレをきれいにした
その詩を一度読んでみてください

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 16:55:19

Res.4さんのアイデアいいよね。でもそんな可愛く言っていると更に流さないような気がする。
もし、ウンチを見つけたら、その怪しい人をトイレに連れて行って見せたらどうかな?その彼がトイレから出てきたらすぐに点検に行く、そして犯人を突き止めて苦情を言う。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 23:01:33

オツリも綺麗にしてほしい!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 23:50:16

お部屋探しのポイント

お部屋見学でキッチンとバスを見れば住んでる人の性格がわかる
トイレが汚れてるお家なんて絶対に住みたくない
見学の時だけ綺麗にお掃除してもわかるものです

トピ主さん、引っ越しましょう
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 01:48:04

トイレが汚いとかそういうレベルじゃないでしょう。あれじゃないですか、ボットン便所で育ったとか。穴掘ってしてたとか。流す工程を知らないのでは。あとはそういう性癖かな。
トピ主さんには是非本当に対峙して欲しい
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 13:43:21

生活習慣が違う人とくらすのは難しい
アジアから来たすぐの人はトイレットペーパーを流さない習慣
ウンコが付いたものでもゴミ箱に入れる
トイレットシートの上に上がって用を足す
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 14:54:30

社会の窓を閉め忘れる人と一緒
用を足し終わったら締める前に次の行動に移ってしまい開いたまま

発達障害の一例。簡単に言えば知能が低い。もっと簡単に言えば馬鹿。
トピ主逃げて!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/17 14:02:25

💩
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/17 21:45:36

便器の周りにションベン撒き散らす奴も異常
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/17 23:21:21

シェアは他人にどれだけ気を使えるかです
人生経験だけがモノを言う人社会の縮図
気を使うか気を使われるかの真剣勝負
敗者は誰にも相手にされず孤独に一人ぼっち

クソくらい流せ、気持ち悪い
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/18 00:25:34

トイレットペーパーが異常に減りが早いんだけど、みなさんのとこはどうですか?
4人でシェアしてて、ペーパー1ロールが1日でなくなります。大をそんな1日に何度もしないですよね。そんな一日でなくなりますか?6ロールあっても6日でなくなるんですけど。
今日はトイレが茶色に濁ってて、何を流したらこうなるの?ってレベルでした。一回流しても流れなくて、便器の中を擦って、流して、擦って、流してを繰り返したら、やっときれいになった。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/09/18 00:51:52

4人で1日1個シェアはやめて、4日で1人1個にすれば解決。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 09:11:05

金を集めて中古のウオッシュレットを購入
小の時には一枚
大と時には2枚とルールを決める
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 13:03:50

ここまでのまとめ

自分たちでトイレットペーパーまとめ買いしてシェアしてるんですか?やめれば?
オーナーさんがトイレットペーパー支給してるんですか?支給された時に同数で分配すれば?
オーナーさんに足りなかったら買い足して貰えば?
月の支給量が決まっていて足りない分は自腹なのなら契約通り?
使ったもの勝ちは日本以外では常識なんで節約なんて言っても無駄
ティッシュ代わりに誰かが巻き取って部屋で使ってるんじゃないですか?
みんなで食事水分制限してトイレに行く回数を減らす
無駄遣いしてる人を追い出す
韓国オーナーなら解決しませんよ、お米込みw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 13:17:18

ウンコが便器にこびりついてるのを放置する人の神経がわからない
流れ終わるの確認しないのかな?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 13:21:52

一度ならいいですけど、何度もあるのは困りますね。

その人はかつて川にどんぶらこ、どんぶらことウンコをするひとだったのかも?
そうだったら流さなくても流れていくものね??
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 02:55:30

今度トピ主さんがウンコした時、流さずにフタだけ閉めて放置しておけば?
目には目を、糞には糞を。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network