jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11804
日本人
by ヘイトって何? from 日本 2020/09/09 07:12:32

薄気味悪い、日本にはダニ以下の民族に正当な意見ですよね。なんか問題ある?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 12:01:57

ど、どうしたのっ!?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 14:37:54

あなたはナニ人?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 00:07:40

日本語おかしいから韓国人なんだろうね。
日本人のフリして日本人の悪口いうのは、いつものことだわ。
さすがゴキブリ民族。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 17:02:12

そんなに嫌なら日本から出ればいいじゃん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 18:39:22

>なんか問題ある?
何が言いたいのかわからないと言うのが問題。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 21:59:21

お前ら韓国人はパンニキムチデモハサムニダとでもいっとけ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 22:02:35

本当にトンスラーがファビョってるのか、それともネトウヨがイキってるのか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/25 20:36:31

誹謗中傷や下品なナンパなど、やり方が遠回しで陰湿な人が日本人には多いということには同意です

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 09:01:02

日本人のフリして日本人を侮辱したいならもっと日本語勉強してください。ニダ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/26 15:58:28

≫9 日本語勉強したほうがいいのはあなたのほうじゃないかな(笑)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 10:59:09

日本名と朝鮮名を持つあなたたちは日本名で仕事し、朝鮮名で生活保護を受ける。日本人の払った税金で食べるご飯は美味しいですか?電通やキー局と繋がり日本メディアを反日にし、韓国アイドルを全面に押し出す。性犯罪率ナンバーワンの国が日本侵略し日本人を食い潰す。
韓国アイドルファンを狙ったレイプまだやっていますか?結婚したらDVスタート。憎んでいる日本人を痛め付け楽しいですか?
これ以上、日本人の被害者が出ないことが望ましいけど、日本生まれ日本育ちの朝鮮人はなかなかわかりにくい。関西と神奈川に多いけど。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network