jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11798
1人で悩まないで
by sushigang from バンクーバー 2020/08/21 06:58:12

コロナでストレスがたまってるみなさんへ!
批判やネガティブな事を言われる覚悟でいいます

留学で初めての一人暮らしをした人もいるとおもいます。親のありがたみや自分の情けなさを感じてネガティブになったり、マリファナを吸って深い事考えすぎてネガティブになったり、英語が話せなくて友達が出来なくて寂しい思いをしてる人をいっぱい見てきました。僕はその人達にちょっとでもポジティブな事や励みになったらいいなと思って投票しようと思いました!
1人で悩まず僕にちっぽけな事でいいのでなんでも男女関係なく相談してください。
友達が欲しいなら紹介しますし食べるご飯が無いなら僕が分けますしひとりで悩まず相談してください。
下手くそな文章でごめんなさい。
皆さんの心がすこしでも癒されますように。

line sh19191919
ラインでも気軽に何でも相談してください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/21 09:23:13

こんな優しい男性がいるんですね。トピ主さん、言葉だけでも癒されましたよ。ありがとう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network