jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11791
 日本を守る
by P from 無回答 2020/07/31 07:59:07



       「 夜明け 」


   地球に夜明けが、訪れて来たかの様ですね!

        そう。。。。。夜明けです。  2020 




Res.1 by  〜♪ from バンクーバー 2020/08/02 08:47:19




   ★ 安倍の正体  「 今朝の速報で、韓国を破壊せよ ] 2020年8月2日
       
     そして、親近在日は〜〜〜と、国の政界から排除と。安倍は声高らかに国民に告げ居ますが!

          その裏で、もう既に安倍の戦略は完了したからなのです。


   ★先週は、日本の教育費(国家予算)を3分の1に破壊した(削減)。又、在日議員を、切り離すと!

            2008年 教育費(国家予算)から、2020度は3分の一に設立 。  

            これが怖い安倍の正体です。子供達の未来を断ち切った「狂った悪魔の正体」です。


       9次元アクトウリアン、カウンシル: ( 評議会 )より

   私たち物質界は「 行動する 」世界です。 【 地球は (物質界) 】

私たち物質界は「 行動する 」世界です。
ハイヤーマインドの高い視点で「 行動 」してこそ、初めて物事は、あなたの思いどうりに動きだします。

私達の多くは、望む世界に住むためには、現実を作り変えていく必要があると言う考です。

しかし、実際は、あなた自身が望む世界へシフトしていくのであって、
それには周囲ではなく、自分が変わる必要性があるのです。 〜 ♪  2020/05/20



         聞け、中国の声 「 悲しい真実 」 の ★現実です。
               (ここにも狂った指導者)

武漢の真実中国人が中国の現実を語る悲しい人間悲劇・人道的な悲劇; 2020・05

  https://www.youtube.com/watch?v=2PmVmqiOTpE

No.11758

日本支配層の終焉。。。。!by  匿名 from バンクーバー2020-05-09 11:26:03 CA
                                  カナダ、バンクーバーより 2020・05・14

             国会は野放し、なのか! ならば、国民は可笑しいと思います!


★ ★ ★  この男、安倍を、これ以上野放しにするのは、危険だと思います。 

      直ちに国会で、断固として取り扱うべき 【消す】 。。。。既に国民の目から消えた様です。
    

           安倍の正体;  “中国人3000人”入国問題、ネットで話題 “中国人3000人”入国問題 


★ 安倍の正体  ★  「 今朝の速報で、韓国を破壊せよ ] ホットニュース2020年8月2日;
                  ★先週は、日本の教育費(国家予算)を3分の1に破壊した。
                         又、在日よりの議員を、切り離すと!

                  2008年度 教育費(国家予算)三分の一に消滅を ※設立 。   

最近もマスメディアによるますますの偏向報道によって、多くの国民が苦難の方向へ向けられています。
これは今回の「コロナ報道」に限らず、以前より多方面での情報操作を受けてきました。

皆さまは既に様々な「フェイク」、もしくは「真実」に目を向け生活されている事だと思います。

この先、その悪なるモノと戦い打ち勝つためには、

       我々一人一人が、一層の結束の輪を、広げていかなければと私は思いますが!!  〜♪


  by  東京に新月
  from バンクーバー 2020-05-10 13:03:09 CA

       日本民族、1000年の計、ここに見る。 「戦略 」 〜♪

      https://www.youtube.com/watch?v=eCMWnaH6zmk


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network