jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11779
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 23:04:27

双方の名前は伏せる形で契約書の画像をここに貼ってください
Res.2 by K from バンクーバー 2020/06/17 23:38:48

It's ok, I had her account flagged.


Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 01:15:49

うーん、引越した状況がわからないけど、家賃はふつう月額。家賃はデポジットじゃないというのもあってます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 07:48:58

書き込みされたものです

この方は部屋の見学の際に、コロナの自覚症状があったそう。見学の1週間前にクリニックでテストを受けて検査結果の出る前に外に出て家探しをしていました。
そして昨日、コロナに感染しましたとテキストが来ました。全て事後報告です。
私は自覚症状があるのに部屋を決め、その後に入居の1週間前にコロナ陽性と言われて入居させる事はできません。
なのでデポジットを返しますが、日割りは難しいと伝えました。
私は今、詐欺として銀行と警察にレポートされたようです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 08:11:24

入居の1週間前ってことは、まだ住んでないんですよね。だったら日割りは関係なくないですか?

それも、入居して欲しくないと断ったのはres4さんの方だから、デポジットはもちろん、結局住まなかった分も返すのが普通と思います。法律的には良く分かりませんが、その人も住む場所なくなって大変だろうし、私ならそうします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 08:21:37

コロナを持ち込み他人に迷惑かけようとする
掲示板に書き込む
警察と銀行を使って嫌がらせ

まともじゃないから気をつけてくださいね
この人は今どこに住んでいるのでしょうか?
シェアハウスですかね?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 08:28:17

コロナの自覚症状があって検査を受けるほどの状態の人が、その時期引越しをしようというのがわからないです。多分、その病状のせいで現在のルームメイトに退去を迫られたのでは?
シェアしている以上、人に迷惑をかけないのは当然。

もし、トピ主さんが住むところに困っているなら、症状の軽いホームレスの感染者を受け入れているコミュニティーセンターがあります。
隠して新しいシェアを見つけようとするより、そういうところを探すべき。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 09:13:26

Res4
民事で私を訴えるようです。
不毛な争いに時間はさきたく無いのです。
昨夜から脅迫に近いテキストが何度も送られてきます。警察、銀行口座を凍結、これから高い代償を長期に渡って払うことになるなど。

私は掲示板の削除と今後、私の部屋の広告に対して書き込みをしないSNSでも私に関わらない事を条件にデポジットと日割りの家賃の全額返金を申し出ました。

事が起こったのが昨日で、
半日でこのような状況になり困惑しています。





Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 10:02:29

逆にハランスメントで警察にレポートしてはいかがですか?
そのメールが証拠になりますね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 10:12:17

そこまでくると、脅しとも取れますね。
私も警察にレポートした方が良いと思います。
普通に考えて警察、銀行口座を使えなくするとか脅迫だと思います。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 10:22:55

コロナが脳に回ったか
自暴自棄なんでしょうね

警察にレポートしたほうがいいです
絶対にしてください
事件が起こってからでは遅いですよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 12:20:41

金品を盗まれること。また、その災難。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 14:25:00

その人、多分まだどこかでシェアしてるか、探してるんでしょうね。
コロナに罹っていて、ちょっとエキセントリックな性格…怖いです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 14:35:52

日本にも帰れず医療費も払えないワーホリですかね?
餞別代わりに返金すればいい、死ぬかもしれないんだし

コロナの人が早く自主的に入居しないと言っていれば
オーナーの方も代わりの入居希望者を早くに見つけられたかもね
デポジットは自分から辞退するべきだと思うし自分なら他人に迷惑かけることは
出来ないからデポ返金は辞退する

陽性反応出たらすぐにオーナーに事情を話して協議という考えは浮かばなかったんでしょうかね
Res.15 by 大家 from 無回答 2020/06/18 16:33:47

大変でしたね…パスポートの画像メールして頂けませんか?うちに来られたら怖いのでシェアさせていただきたいです!
Res.16 by K from バンクーバー 2020/06/18 18:02:51

If anyone else obtains a copy of my passport, that is civil invasion of privacy.

My corona test was on May 28, my symptoms were gone on May 23 so ten days from that is June 2. I had the viewing on June 6 so I'm clear.
https://www.healthlinkbc.ca/health-feature/coronavirus-disease-covid-19

The manager of the building was okay with me moving in.

Axxxx-san cancelled. I never lived there. Full refund of all monies or we start with RTB and if my ID is shared with anyone then we deal with that. Check your messages. I never threatened legal action. Only RTB.
Res.17 by K from バンクーバー 2020/06/18 18:05:23

In fact, post all the messages here if you want.
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 18:51:40

デポジットの返済にどうしてパスポートの画像が必要なのか不思議。

Res.19 by もと大家 from 無回答 2020/06/18 19:20:07

私ならお金返して一切関係をなくしてたかも、です。
でもこのテナントさんに対しては好印象は全くないですし
厄介な人と遭遇してお気の毒と思います。

私は以前日本人の女性に部屋を貸していたのですが
家の未成年の息子に興味があったのか英語が勉強したかったのか
部屋でお茶をしたり、散歩しょうなどと誘っていたようです。

息子に聞いてびっくりして私からも息子からも当人は未成年で
まだそういった興味がないことを伝えました。

その後、お互い気分が悪いから早く出たほうが良いのではと持ちかけました。
デポジットも全額返金、レントも全て返金、いつ出ても構わないという条件でした。

なのに引っ越しの日に「あなたたちの社会的立場をめちゃくちゃにしてやる」と
言い放って出て行き、息子にセクハラされた、ただでは済まさない、など言い始めました。

某サイトやSNSにも私たち家族が特定できるような嫌がらせの書き込みをされ
本人に連絡しても話になりません。

結局警察に相談、書き込みは削除要求。
今でも日本人女性恐怖症ですよ。



Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 19:34:04

18
他のシェアハウスオーナーがトピ主が自分のシェアハウスに借りに来たら困るから情報提供求めてるんだろ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 19:38:06

6月6日の時点でトピ主がクリアだったかは疑問です。2回目の検査を受けて証明できていたらよかったけど。
自覚症状があって動き回っていたとしたら良識ある行動とは思えないし誰かに感染させたかもしれない。

もうレポートもしてあるなら機関が判断するまで待つしかないと思います。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 19:38:56

トピ主に何かされた時のためにパスポート情報は残した方がいいです。警察にレポートするの賛成です。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 19:54:01

このトピ主のコロナの検査結果の紙見ました?そんなに簡単に検査してもらえると思わない。他の理由で入居遅らせたなら例え住んでなくても大屋さんはその間の家賃請求出来ますよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 20:05:30

Only RTB って言ってるけどトピ主が初めに警察にいくと脅してるのだけど…もと大家さんの言うように嫌がらせしたんでしょうね。
警察は民事不介入だし銀行凍結ってどうやるんだろう。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 20:09:10

トピ主何人なんですか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 20:30:58

とにかく警察に通報したほうがいいです
これじゃ怖くて外も歩けませんよ
何かあってからでは手遅れです
トピ主は異常者です
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/18 21:31:19

あー怖い。

Kさん、こんなところに書き込まずにもっときちんと
話し合えなかったんですか。

引っ込みがつかなくなってるのかもしれませんが、早々に解決したほうが
あなたのためだと思いますよ。そして忘れてMoveOnしてください。

日本人オーナーさん
今の時期は貸さない。コロナが収まっても出来れば貸さない、がいいですよ。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 22:10:34

法律のことはよく分かりませんが、実際に一度も住んでないんだから、デポジットも1ヶ月分の家賃も普通に返金してお終い、これでよくないですか?それでも契約上は月初めから借りていたことになる、のであれば事情も事情だし、少し融通してあげて、キャンセルした日以降の家賃は日割りで返金するとか。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 22:39:56

コロナウイルスに感染してる分際で他人に迷惑かける事をどうとも思わないトピ主が異常
トピ主は外国人なんじゃないかな?でなければ障害者
何にせよ警察にレポートするべき

Res.30 by K from バンクーバー 2020/06/18 23:45:01

She is asking me to delete this thread before she returns my money.

I offered to meet at the police station and have an officer witness the transaction and me signing agreements not to post anything again regarding this incident.

But she refused to meet me at the police station.

I think she plans to not return my money even if I have this thread deleted. She already has my passport photo page, school ID where as I don't have any of her ID because I tend to trust people. However, I cannot trust her. I'm very glad that I'm Canadian and know how to use the system to make sure I can get my money back I'm filing tomorrow so if it's not returned in 15 days, I believe RTB doubles the amount:

If the landlord doesn’t take action within the 15-day timeline, the tenant can apply for dispute resolution requesting their deposit be returned. The landlord may be ordered to pay the tenant double the amount of the deposit(s).

https://www2.gov.bc.ca/gov/content/housing-tenancy/residential-tenancies/ending-a-tenancy/returning-deposits

All I have to do is file online so it's super easy for me.
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 00:23:39

ーこいつは糞だー

でもカナダ人って基本的にこいつと一緒で

権利や立場を利用してとことん横暴に振る舞う

トピを見ているワーホリや学生はカナダ人に妄想抱いてないで

このトピで自分の考えが甘い事を認識するべき

カナダ人のルームメイト、カナダ人の友達、カナダ人の彼氏

英語がしっかり出来る人でも難しい事です

白人同士でも上下関係を付けたがる人種がアジアと対等関係を望むわけがない

Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 01:04:18

このトピ主可哀想な人ですね。
法律を掲げて勝ち誇った気分でいると思いますが
人生の負け組である事は誰が見ても明らかです。
この人は誰からも相手にされてない人だと思います。
普通の感覚の人がこのトピを読んだら、どちらかが正常か分かりますよね。
部屋を貸そうとした人は、いくら警察の前でも会うのに危険を感じているんですよ。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 01:19:55

You’ve got to be responsible for your acting. Don’t you ever think the importance not to spread the virus? Duties and rights come all together. You can not take just one of them. Do your duty first!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 04:29:19

Are you Naomi?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 06:02:50

こ わ い
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 10:28:58

カナダ人ならカナダ人と住めばいいのにね
jpcanadaで部屋探しするカナダ人、そういう事です。

同様にカナダ人がアジア人に部屋を貸してるのもまた、そういう事です。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 12:39:24

コロナの昨今、お部屋貸しは怖いですね。コンドの住人すら怖がっているのに、シェアとなると更にリスクも上がりますよね。どうぞお気をつけください。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 12:58:02

コロナ感染者のトピ主が他人にコロナウイルスを移す前に重体になって苦しんで早急に消えてくれる事を願います。
Res.39   from    

*** 削除 ***
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 18:40:32

このトピ主、カナダの生活に溶け込めない日系カナダ人かな?とっても惨めな人なんだと思います。
コロナに便乗して日本人を騙すような事して恥ずかしい生き方してますね。そのうちアホな犯罪犯して捕まると思いますけど。
JPに英語で書き込んで優越感に浸っているようですが多くの人がトピ主の事、本当にクズだなって思ってますね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 19:55:16

☝英語で書かれてるだけで優越感に浸ってると思うあなた。なかなかやばいですな🙄
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 20:23:48

でもはじめに日本語で投稿したのになんで途中から英語になったの?
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/19 20:38:35

まじで大家さんが可哀想。
このトピ主がしてる脅しと大家をほとんど特定出来るこのトピも訴えられる範囲ですよ。
日系カナディアンかどうか知らないけど、親の顔が見てみたいです。親は娘がこんな事をしてるの知ってるのかなぁ?
自分はコロナの症状がある時に外出し、無責任な人なのに自分の思うようにならないと、こんな事をする。
うちは一軒家を貸出してるので、このトピ主に貸す事は無いと思いますが、今後どうにかして被害者が出ないようにしないとですね。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 20:45:28

こいつは検査でコロナ感染していた時のために日本人女性を騙して部屋を借りて住み着こうとした
日本人女性がコロナの危険に晒されようが関係ないというカスです
感染結果が出る前に部屋を抑える意味はコロナである事実を知らせたら部屋を借りれないから
入居する前にコロナウイルス感染している事実を言わないと刑事罰があります
オーナーが事実を知って契約解除したからマジギレでこのトピックを建てた
被害者はオーナーで、加害者はトピ主
自分の都合がいい事だけしかトピ主は発言していません
警察、法律といい自分が被害者であるという人身操作に必死です
コロナウイルスに感染したから自暴自棄になっているのではなく
感染結果の前から準備してセルフアイソレイトの場所を確保していた
法で住む権利がある筈だが上手くいかずに住めなくなった
契約書がなくてオーナーすら身分証を確認していなかった?
強引に住み付いてオーナーが危険だから退去すれば一人暮らし出来るのが狙いだったと思われます

トピ主は本当の糞ですね
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 21:15:14

Kさん。

本当に介入してくれるって言ってました?
すごい不思議なんですけど。

テナントアクトに当てはまらないでしょう?
大家さんと台所とかシェアなんですよね?

ちなみに警察も本当にWitnessになってくれるって話ですか?
これって民事ですよね?

未成年のいじめなどには民事関連でも警察が介入することがあることは
知ってますが、この場合成人同士の揉め事ですよね。

脅し文句にしか聞こえないんですけど。

でも大家さん、このトピ消されなくてもいいと思いますよ。
逆に大家さんの味方が増えてるし、日本人オーナーにもいい勉強になったと思います。
このまましばらく残しておいたほうがいいです。

とっととチェックでお金を返金して(返金した証拠を残せばいいんです)
こんな変な人とはおさらばですよ!

そしてそれ以降に嫌がらせがあれば身の安全を訴えて警察に届ければいいんです。
(知人が出て行った日本人テナントに嫌がらせを受けて実行せざるを得なかったことがあります)。


Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 21:29:45

このトピもそうですがテナントがオーナーを訴えるとかテナントアクト違法とか言ってるときにいつも思うんですが実際それが当てはまる環境で貸し出されてる部屋って少ないのではないでしょうか(下記の引用参照)。

今回のコロナ事象でも家賃補助金がもらえる、そしてEvictできないから家賃払わずに居座れるみたいに考えていた人もにも是非勉強していただきたいです。「TenantActが適用する」ということが条件になってたはずです。

What this Act does not apply to
4 This Act does not apply to

(c)living accommodation in which the tenant shares bathroom or kitchen facilities with the owner of that accommodation

他にも一部屋ごとに貸してた場合、項目にもよりますが契約書に記入された事項にサインした場合(Noticeがなかった場合デポジットを返さない等)の扱いも書かれてますよ。

簡単に訴えるなど言わないというのも鉄則ですがオーナーも貸すからにはきちんと法律を理解したほうが良いと思います。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 21:58:49

そうですね。RTBでは助けてくれませんね。この場合。警察と銀行は相手にされないだけかと。スモールクレームに行くしかないけど裁判所開いてないから申請出来ないねw
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 22:00:59

住んでないからどちらもデポジットですよってのもないですしね。家賃とデポジットはそれぞれ別物ですから。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 22:18:58

この人きっとまた、獲物を探すよ!
必ず同じ様な卑怯な手でやるよ!みんな気をつけて!
削除される前にこの人の文章とかスクショして!



Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 22:40:55

この方もしかしてカナダ生まれの日系ハーフですか?心当たりあるんですけど
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 22:43:28

同時期に募集広告出してた大家ですけどカナディアンからメールが来ていて
なんでワーホリ学生ばかりのシェアハウスに入居したいんだろうと
気持ち悪いから返信しなかったんだけどコイツかな?
変な人を入れると他の入居者さんが迷惑するから大家さんは気をつけてください
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 22:52:09

カナダ生まれではないでしょうね。英語が成人のNativeレベルじゃないですから。
でも何か障害があるならカナダ生まれで日本語環境で育ったってことはあるかな。
とにかく、大家さん、できる限り今時の日本人への部屋貸しはリスクが高すぎますからやめたほうがいいです。


Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 22:58:35

トピ主のような頭の壊れた人も少なからずいるので
被害者の大家さんは今回のことはついてなかったと思って早く忘れましょう
本当にコロナ感染者なら早く死んで欲しいですね
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 23:05:52

ゴミみたいな人って本当に居るんですね。
大家さんはこの人が家に住む前で良かってです。
入居されたらもっと何十倍ものトラブルが確実に起こると思います。
家を貸し出す人は気をつけつけましょう。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 23:06:40

51さん
名前あげてください
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 23:11:09

このトピ主はかなりの危険人物ということは
みなさん分かってますね。
本人を特定するような書き込みは、法に引っかかると思うのですが、どこまでだったら大丈夫なのでしょうか?
部屋を貸し出している側としては、危険人物の情報は知りたいです。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 23:19:46

トピ主が大家の情報をかなりだしてるじゃない?
(名前も住所も職業も)
自分が出した情報程度はプライバシーの侵害にならないと思ってるんだから、トピ主の情報があればこのくらいならOKってことですよね。
みんなで協力して次の被害者が出ないように協力しあいましょう。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 03:43:02

ここで書き込んでる大家変なやつばっか。気持ちが悪い。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 07:45:51

トピ主さん、貴方の名前が公表されないうちにこのトピは削除した方がいいですよ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 08:03:51

削除依頼でてますよ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 08:42:05

脅迫の様なのことして、このトピ主名前を晒されても文句は言えないと思うし、普通に生活してる人は危険人物を知る必要があると思うし、知りたい。
削除依頼したってことは全額返金されて満足したんでしょうね。
それでトピ主は終わったと思っているけど、後でこのツケは払うと思いますけど。

Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/20 08:52:05

正直言ってこの文面は理解がむつかしいです。トピ主は内容が分っているのですが、人に伝えるときには分りやすいように説明すべきです。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 09:09:13

大家さんが警察にレポートしたら、今後この人が同じようなことしてレポートされたら、きちんと照会されますよね?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 10:18:26

トピ主さんの名前ひそかに知られています。
全部自分に還ってくるよ。
オトナは掲示板に「○○さんでしょ」とは書かないけどね。
あなたが相談した人もあなたの味方ではなかったということ。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 10:23:02

62さん

このトピックは誰かに伝えたい為のトピックではなく
大家さんを脅迫する為のトピックなので大家さんが分かれば
それでいいのです。
トピ主は本当に糞です。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 11:13:49

64さん、このトピ主とトラブルになりたくない人が沢山います。
トピ主が出した大家さんの情報くらいの情報でいいので教えて下さい。また被害者が絶対に出ます。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 17:32:29

逆にこの被害者大家さんの連絡先がいただきたいですね。
そしてKさんの情報を大家同士で教えあえばいいんですよ。
「こんな感じの人に要注意」みたいなので。

それとこの状態でも新しいテナントを探す大家さんは契約書にコロナ感染の場合の処置について記載してそこに署名もらってから入居させたほうがいいです。

Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 17:57:14

加害者が被害者のフリをして粋がってるトピ主
完全に頭が壊れているので部屋貸しのオーナーさんは気をつけてください
今すぐコロナで死んんでくださいjpcanada利用者全員の望みです

Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 20:01:56

68不謹慎だけど正しいわ
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 22:41:55

この投稿に書かれた、大家です。
みなさんのスレッドを拝見しました。
削除依頼が出された様なので、削除される前にご報告します。
19日にデポジットと日割りレントの全額をe-trancefarにて返金しました。
お金より精神の平和の方が大事と判断しました。
数日間ですが、恐怖を感じることも多々ありました。
ここでは詳しく書くのは避けますが返金後も異常とも思えるような写真が送られて本当に身震いしました。

みなさんもシェアメイトを探すときは、日本から来た学生、ワーホリ、ワーク、出来たら30代前半くらいまで、日本国籍の方が良いと思います。



Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 22:51:49

KはKoreanなんですか?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 22:59:51

トピ主は日本人でなく無職で40代以上ということでしょうか?ちょっと終わってますね。ヤク中かなんかでしょうか?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 23:43:41

>My corona test was on May 28, my symptoms were gone on May 23 so ten days from that is June 2. I had the viewing on June 6 so I'm clear.

これ、コロナのテストを28日に受けていて、その結果が出る前に内覧いったり、街に出歩いてたってことですか?これって罰金とかはないんですか?で、結局陽性だったと大家さんに伝えたってこと・・・?
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 09:05:12

大家さん、大変でしたね。ってまだ写真を送って来るって異常ですね。
私も家のオーナーなので凄く恐ろしく思います。
トピ主が初めに日本語を書いてたのは、誰かの助けがあったのか?それとも日本語が出来るのかわからないけど、30代後半で日本国籍ではなく、カナダ国籍をもった、アジア人のような気がします。

大家さんも大変だったので、お知り合いに相談されたでしょうね。
お知り合いの方なら、トピ主に特定される事はないので
トピ主が大家さんの事を書いた情報くらいは教えてもらえたら、オーナーのみなさんが助かります。
私もこのトピを見て、大家さんの事をあの人かな?って大体わかっちゃいました。

大家さん、みんなトピ主が異常だとわかってますから安心してください。とんだもらい事故でしたね。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 11:02:16

大家さんの友人、知人、職場のマネージャーや同僚、ビルディングのマネージャーなどできるだけ多くの人にこのトピ主の事を伝えてください。
今後、万が一何かあったときに直ぐに犯人がわかるように。警察へのレポートも忘れずに!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network