jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11758
日本支配層の終焉。。。。!
by  匿名 from バンクーバー 2020/05/09 11:26:03

      全国民を、日本民族の歴史を無残に打ち砕いた、前代未問の極悪罪

         Image result for 小沢俊郎  

 
                   ★ 今朝

      驚愕 ; 日本を支配していた者達は、全員逮捕されています!
            イルミナテイ、李家の安倍普三、デイープステートの足に『犯罪者』のGPSが。
              
            ★そうです、日本支配層の終焉。。。。!  2020・05・03 新Ch政経



                    歴史はもう、繰り返さない!

地球の。。。そして、宇宙からあふれる様なメーセージがダウンロードされます。

心の時代を生きる私達は、あらゆる宗教や思想を乗り切り自分軸を大切に、否定もせず、鵜呑みにせず

あなただけのメーセージを。。。今は信じて。。。。。。。。。!

何時かは過去の出来事となり安定するだろうという金融市場目測は、最早通じなくなって居ます。

      ☆  プレアーデスからのメーセージ 『タエヌのスピリチュアル日記より。』

今は、とてっもなくもの凄いスピードで、変化し続けています。 しかも、今に来て更に、急激な変化をしている事実です!

今後、折りに付け、上記人物のご紹介をお約束して!  ★ 二度と起こさせない為にも!





Res.1   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network