jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11742
正義を守れ
by  安倍よ正義だ from 無回答 2020/04/20 07:13:22




           【  国民の皆様、正義を守ろう  】

    『中国「国務院安全部」に狙われる鳴霞さんと私』第64回【水間条項TV】フリー動画;

  https://www.youtube.com/watch?v=prIs9aPx8jA


Res.1 by  時の人 from 日本 2020/05/06 13:23:13


これから日本の時の人

ozawa toshiro  「 gaimukanryo 」


    よく、ヤッテくれた。  そうです。国民は民度が低いですから!
Res.2 by  時の人 from 日本 2020/05/06 13:25:48




              時の人、外務省、官僚
Res.3 by  時の人 from 日本 2020/05/06 13:27:59




                   マミーがー



                                    マミーがー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 10:49:41

オバマなんか1000人近くに暗殺指令だしたんだよ。
アメリカは正しくない、というより国=悪だよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network