jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11727
何もしてないのに”当事者からの申請”によりトピックを消されました
by 桜井 from 無回答 2020/04/07 16:59:44

忙しくて月曜日から今迄掲示板を見られなかったのですが、ベースメントを貸しているテナントさん達に言われて今見たら、このコーナーに立ててたトピックが削除されていました。

理由は「当事者からの申請により」???です。
私は削除依頼していませんし、同じネット環境をテナントさん達と使用していますが、それぞれ別々のコンピューターやタブレットです。
その方々が私のフリをして削除依頼したりするはずがないので(銀行員や大学院生などきちんとした方々ばかりです。)、病的な書き込みをして荒らしていた人が私になりすまして削除依頼を出したんでしょうか。

Res.1 by 桜井 from 無回答 2020/04/07 17:03:28

月曜日の朝から今まで掲示板を見ていないので、いつ削除されたのかわかりません。

質問してくださった方に返信したいのですが。。。
返信もせずに削除依頼出したと勘違いされたら嫌なんですけど。すごく失礼ですよね😔
Res.2 by 桜井 from 無回答 2020/04/07 17:12:06

テナントさんの他に、コロナのせいで帰国できなくなった方々を2ヶ月ほど無料で、ベースメントの余っている部屋に住ませてあげています。

タブレットやPCが必要な時はいつでも貸してあげるのですが、それは関係ないですよね?

私のトピックで質問がそのままになっていた方、すみません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/07 17:39:35

管理人運営者に意見があるならここではありません
このトピを削除して
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html 利用規約を読んだのちに
http://bbs.jpcanada.com/listing.php?bbs=99&sort=1 こちらへどうぞ

感情的になりすぎていて怖いです
賃貸でテナントさんとも揉めていたりしませんか?
Res.4 by 桜井 from 無回答 2020/04/07 17:59:43

ご意見ありがとうございます。

もう既にトピックは削除されています。
日曜日の夕方以降、掲示板を見ていなかったのですが「当事者の依頼により」という理由で削除されていました。私はしていません。
なので、感情的になっているのではなく不思議だなぁと思ったのです。
質問をしてくださっていた方に返信しないままトピックに書き込めなくなっていたので、その方に悪いなぁというのもあります。

この掲示板にトピックを立てたのが初めてで、時々しか見ないので、どういう仕組みになっているのか知りませんでした。
通常は管理人さんに連絡するのですね。

ちなみに、テナントさん達(無料で住ませてあげている方々含めて)とはとても上手くお付き合いしています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/07 21:31:30

この大変な時に、このような親切をしていることに敬服いたします。ごちゃごちゃいう人のことは気にしないでいいと思います。どうか感染だけはしないように、十分にお気をつけください。
Res.6 by 桜井 from 無回答 2020/04/08 18:18:11

5さん、ありがとうございます。
大した事はしていないのですが、書き込みを読んで嬉しかったです。

皆さん大変な時なので、元々のテナントさんの家賃を6ヶ月無料にしてあげました。1月にコロナのせいでホームステイ先から退去させられた方々も、無料で住ませてあげています。

私の住んでいる階とベースメントは完全に分かれています。テナントさんそれぞれに専用部屋と専用バスルーム専用簡易キッチンがあり、玄関も2つあるので、家の中での感染率は低いと思います。
お気遣いありがとうございます。

5さんも体調にお気を付けてください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/15 14:26:48

Checkout 51の桜井さんですか?
もしそうなら、以前お友達紹介のページが開けなかった者です。
2日前にメールをしましたが見て頂けましたか?
届いていなければまたメールします。

Res.8 by 桜井 from 無回答 2020/04/16 12:02:19

7さん、メールに気が付かず、返信が遅れて申し訳ありませんでした。

紹介された側も紹介ボーナスキャッシュをもらえるのでいいと思ってたのですが、登録した人達が紹介ボーナスキャッシュをもらえるのも管理人さんは嫌だったようで、削除されてしまいました。

返信しましたので、確認お願いします。




Res.9 by 桜井 from 無回答 2020/04/16 14:16:06

「もとのキャッシュバックのトピックを復活できた時は、このトピックを削除してください」と頼んだのですが、節約トピックは復活されないのにも関わらずこのトピックも削除されました。
管理人さんは、皆さんがボーナスキャッシュをもらうのがよっぽどお気に召さなかったんでしょう。
滅多にこの掲示板は使わないので、トピックを削除されてもいいと思ってました。

しかし、突然トピックが復活して書き込みがありました。
トピックを復活できるのって管理人さんだけですよね。
という事は、このメールをくれたという書き込みも管理さんなんでしょうか。
周りの人からはそう言われていますが、もし別人だったら悪いので一応返信しましたが。
返信3で嫌味を言ってるのは管理人さんですよね。
私のメールアドレスを知るためにメールしたんだと周りが心配してくれてます。
2,3ヶ月に1回程度情報収集に利用していましたが、もう見るのはやめようと思います。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 18:25:58

管理人氏の意図はわからないけど
削除された元トピックが復活できなかったのに、このトピックまで削除してしまうのはおかしいと考えられて復活したのでは?

それと、どうも勘違いなさってるようだけど、私も掲示板でやるのはまずかったと思いますよ。
商業広告は駄目だったはず。
商業じゃないと思っておられるでしょうが、スレが伸びて実質広告みたいなものじゃないのと判断されたんではないでしょうか。
あくまで私の推測ですが。
ご自分のブログなどで紹介されるのがいいと思います。
いくら儲かるのは自分だけじゃないのに!と言っても場所を選べということなのでしょう。
ここに限らず掲示板でこの手の書き込み(紹介とかアフィとか)は嫌われるものなんですよ。
流石に今どき、昨日今日ネットはじめました!みたいな人はいないだろうから分かってやってると思われるんです。

あと気になったのは、キャッシュバックをもらうのが気に食わないという書き方はどうかと。
元トピにも嫉妬だ妬みだというコメントありましたが、トピ主はじめ一部の人のそういう感性はちょっといただけない。
先にも書いたとおり掲示板でやることではないと嫌われる行為なので、そこは理解して置かれたほうがよろしいかと。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 18:34:51

自演してたのバレただけじゃない?
テナントが〜、pc貸したり〜、とか同一lpバレの言い訳?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 22:37:07

だよね。
しかも、無料に「してあげた」だの「すまわせて「あげた」だの、すごい恩着せがましいのが鼻につく。。。
嫌われ者なのが文章からわかるよね。。。
しかも、消されたとか騒いでたのも、違反+自作自演のクソとぴとは。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 01:05:34

晒しあげ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network