jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11724
新鮮そうな、貝を沢山見つけました。
by M from 無回答 2020/04/06 08:53:51


今日のNews
  
     2件、運動の為の公園; 今は、多くの公演が、閉鎖されている様ですが、貴方の市は開放されていますか!
     先ほど、常連のパークーを、市に電話で尋ねた所、この季節はオープンだと答えました。
     ウエスト、バンクーバー、アブルサイド公園は自由だそうです。 Ambleside  Park 12th、13th 
     ( かれこれ20年前に、シナ系の若者3人でオープン )
     
     もう、一件、序でですが、今の季節、貝の味噌汁に最高の貝を沢山見つけました。 Wes Van  「 大阪屋 」です。
     珍しく、多くの新鮮に思える魚介類が、目に付きましたよ! Apr/06/2020



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/06 13:02:25

寅さんがいっていた、畑じゃハマグリ出てこない。

こたつでよくハマグリ探したな。
Res.2 by M from 無回答 2020/04/08 09:03:00



  ここです、30数年、常連の公園です。 West Vancouver, (アンブルサイド)

       年中貸切の様です。(週末、少し) 「 運動、円盤投げ 」も、OK です。 ビーチまで1分。


       
Res.3 by 低脳でアワレな民族 from 無回答 2020/04/08 09:31:43




UP


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network