jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11721
 日系の皆様へ
by  〜 ♪ from バンクーバー 2020/04/01 05:36:13


「報告」 日系の皆様に!

ごく、極く、ショートにお話して、ありえない応対で聞いてもらった。
ありえない対話が出来た。
あの吊橋上で、一人立って以来、ここ地元では、これまたありえない演技で
以前にも市長2名に楔を打ち込み、消している。 
つい最近も、MPと一対一で対戦、ここメジャー市で、RCMP内では、悪名を残している。
若く、切れそうなアシストに続き、チーフが出て来た。

私からの握手も受けた。
この次期に!ありえない反応だった?(普通ならば、3m)

終始穏やかな会話で、驚いた事に、チーフから、私の家族の話さえ出て来た。
おそらく、あの有能なアシストから、何かと「オタワに」緊急の通知が流されると予想できた。
その事は、全、RCMPに! 〜♪  4 月 2020



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/01 14:41:01

こいつ馬鹿か、カナダは精神疾患のばなしだから、困ったものだ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/01 14:53:20

この方マイクというカナダ人?日系かも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/01 15:09:26

マイクもシムケン世代なんだからもう野放しでいいんじゃない?日課のクソトピ上がらなくなったらお迎え来たんだなーってことで。
Res.4 by  〜 ♪ from バンクーバー 2020/04/01 15:24:38




UP


Res.5 by ☆  愛を from バンクーバー 2020/04/13 04:45:00




    UP 


Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network