jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11701
カナダ市民ですが、
by 無回答 from 無回答 2020/02/18 01:30:16

久しぶりにカナダに帰国しましたが、カナダって日本に比べるとかなりマナーが悪くて、馬鹿な人間が多くないですか。公衆トイレがまともに使えない、ポイ捨て平気にする、何もできないくせにアジア人を見下ろす白人が多い事、白人のデブ・ブス・ババアまでアジア人を馬鹿にして何か気持ち悪く寄ってくる(逆セクハラ?)、年寄りの両親までカナダに移民させる後進国出身者の多さ、マナー悪いチャイニーズ等など。インテリア地方に移転してみたらいくら可愛くても自己中で何も考えていなそうなバカな女の多さ、大学の教授は間違ってもソリーの一言言わない、飯は不味い、等など。後、ウォシュレットが無い!「おめえらウンコ全部出さずに生活しているくせして態度デカすぎないか」と思ってます。アナルセックスでもしたら一発でシーツにウンコつきますよね。Canadians are filthy pigs.


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/18 01:40:09

気づくの遅くないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/18 01:56:13

日本のマナーもいいとは思えないけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/18 02:40:15

そんな当たり前のこと、、。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/02/18 04:35:55

どっちもどっち

Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/02/18 08:27:31

自己紹介ご苦労様
そんなに卑下しなくてもよいのでは?

元自信を持ってね
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/18 08:54:39

このトピ主馬鹿丸出し。君の周りの人たちが底辺じゃないの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/02/18 09:24:48

ポイ捨て以外の書き込みが日本と大差ない件w
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/18 13:11:51

親から捨てられたごみはやっぱりゴミ
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/19 07:59:02

「自分は怠け者だと思ってます。働くの嫌いですし」ある49歳ひきこもり男性の本音
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/24 08:07:20

馬鹿! 日本に帰れ!確かにお前のゆうとうりだけど、個性やアイデンティティはこちらですな、何を見て生活をしているのか、パブリックトイレの掃除さん、それでも市のパークのトイレ掃除をはじめてください、
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/02/24 13:06:14

言う通りをゆうとうりとか書いちゃう馬鹿は日本に住めないよな
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/02 03:31:44

揚げ足取りも日本では浮くよね! 御苦労様
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network