jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.117
非人間的な中国人は赤ん坊を食べる
by やっぱり 真実だった from バンクーバー 2005/04/29 09:18:01

告発  非人間的な中国人は赤ん坊を食べる

去年、マレーシアのメディアが「台湾人は赤ん坊を食べる」と非難して訴えたが、台湾当局は独自に調査し、
大陸(中国)の芸術家の行う一つの表現芸術であることを実証した結果、この烏竜事件はようやく幕が下りた。
この事件は台湾人を陥れるために中国人が行った数多くの捏造の内の一つとして認知されていた。
しかし、当刊は長い間の実地調査を経て、意外にも中国広東に赤ん坊を食べる人が沢山いることを発見した。

ここでは、赤ん坊は冬季の栄養を補う食材として考えられている。
彼らは堕胎、或いは産んだ後に捨てられた赤ん坊を独自のパイプを通して買って、漢方薬の材料で煮込んで
「赤ん坊のスープ」を作って食べているのだ。現地の人は、精力と元気をつけることができると公言している。
この問題は、政府の1人っ子化の政策の影響、及び中国人の伝統的な食意識により発生している。
この激しい怒りを覚えさせた犯罪は、意外にもすでに20年以上前から存在していたのだ!


台湾の告発原文 http://hk.geocities.com/ennet369/
日本語翻訳版 http://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm


Res.1 by ピーナッツ from 無回答 2005/04/29 09:46:35

私は香港人の女の子が中国本土の人は堕児を食べると聞きました。若返りの効果があるといわれているそうです。中国の人中には、犬、猫、猿といろいろ食べる人がいますが、堕児はちょっと同じ人間として理解し難いですよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/29 09:47:31

人種差別、民族差別として抗議します

削除依頼です

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/29 10:08:19

本当に気分が悪くなる  
Res.4 by おえっ!! from バンクーバー 2005/04/30 22:50:00

見てしまいました、画像!

ホント、気分が悪くなりました。

益々、チンク嫌いになりましたね。

 これは、人種差別とかの問題ではなく、同じ人間として、絶対に許しがたい行為です。  
Res.5 by NN from 無回答 2005/05/02 15:21:19

これが本当なら、中国って恐ろしい国だ・・・なんとかこういう行為をやめさせるべきだと思う。人間が人間を食べるなんて・・・。  
Res.6 by 匿名 from 無回答 2005/05/02 18:19:04

気持ち悪くて写真見れません  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 21:06:15

うわ。。。。すごい。。。産み落としてそこらへんの通りに捨てるってのはよく聞きますが。。。。これは、むごい。。。。  
Res.8 by no from バンクーバー 2005/05/03 09:12:41

最悪。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 17:49:20

これ、事実でした。。。今メッセで中国に行った事ある友達に聞きました。ま、金持ちの人が子供できたけど育てられない貧しい一般人から赤ちゃんを買い取るらしいです。レストランで食べるって。。。。事実とは信じてなかったけど、確信ですよね。。。  
Res.10 by media from バンクーバー 2005/05/05 07:24:51

to jp canada
please deleate this topic.  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/05 08:10:01

見なきゃよかったと後悔してます...  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 10:05:42

Chinese people are freakin disgusting  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 17:58:33

だから僕は見ていません  
Res.14 by ほあ from 無回答 2005/05/10 01:44:13

犯 罪 博 物 館
http://kiserin41.ld.infoseek.co.jp/T-007.htm

中国人は人肉を食べることを楽しんできた
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 01:52:25

やっぱり、見れない。気持ち悪そう  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 14:08:19

14さんの犯罪博物館は私は同じ内容を東大の医学部の研究室でみましたよ。学生の時に・・ホルマリン 付けの生首がずらーっとあったりしました。献体のや犯罪のこういうのは、医学の発展や犯罪撲滅、犯人検挙のために仕方ないのかもしれないけど、赤ちゃんを食べるとかは、信じられない!動物だって究極な状況以外、共食いしないでしょう?やはり他のトビもあったけど、この人種かわってるね  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network