jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11689
あなたですよ
by 無回答 from バンクーバー 2019/12/04 19:40:23

恥ずかしくないですか
自分を偽って生きて?


Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/12/05 12:51:35

Tさん、あなたですよ!よくもまあぁ、そのツラ下げていますね。哀れな人です。Tさん、心あたりあるでしょう?
Res.3 by はいさいおじさん from 無回答 2019/12/05 14:08:27

何だチミはってかぁ?そうです、私が変なおじさんです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/12/05 19:31:54

Nさん、大丈夫ですか? 怖すぎます。
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/06 08:40:31

このようなトピって最低だと思います。自分だけわかるフレーズで掲示板を使う。
貴方が恥ずかしい人ですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/12/07 00:19:32

Res6は、Tさんですねー。他人のふりして書き込む事、得意ですもんね。心あたりがあるから出てきましたね。あなたのしてきた悪業の数々、どうしましょう?内心ドキドキですね。しょうがないです、罰はあたります。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/12/07 07:30:08

Tさんは何をしたのですか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/07 08:47:28

もっと正々堂々と文句を言っては如何?相手の名前も出す、そしてあなたの名前もね。
このような内容は、日本人の住む社会の閉鎖性を見るおもいがしてすごく嫌ですね。トピ主が
この掲示板の評価を落としていること、分りますか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/07 16:10:52

Tinderでセフレ漁りしていたTさん
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/12/07 23:46:17

Res9さんは偉そうなことを言う割には、あなたが匿名で説得力ないですね。評判も何も、そんなに崇高な掲示板ですか?掲示板なんて所詮は、便所の落書きみたいなものでしょ。もしかしてあなたTさんじゃないですか?内心、自分の事じゃないかってドキドキですね。それほどひどい人なんです、Tさんは。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/08 07:35:29

トピ主さんに一言。もし私が貴方の立場だったら正々堂々と相手に言いますよ。ただ単にTさんに恨みがあるようですが、それは貴方の心次第で解決できると思います。他人のことを批判していないでさっぱり忘れることです。貴方に恨みが積もっているようで気の毒です。
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/12/08 10:24:28

Tinderってそもそもそういうマッチングアプリなんだし
マッチしたということはトピ主も月額払ってセフレ探してるんだろ?それともTってやつに本気相手のつもりで手を出したら他にも同時進行が複数いて怒ってるってこと?
どちらにしろそんなアップ使ってる段階でお互い様なんじゃないの?意味不明。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/08 14:18:56

このトピって意味不明。何の恨みが誰にあるんだろう。Tってマッチングアプリのことだったのですか。それで騙されたと言うこと・・・・。成程。そんなの始めから信用する方が間違っているよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/12/08 21:43:59

ええー。Tinderって無料の Hookup アプリじゃないの?
有料なの?知らなかった。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/12/08 22:06:23

15さん、TさんがTinderなのではなくて、その「Tさん」という人が
Tinderで女漁りをしているってことかと思いますよ

主さんが、「偽り」といっているので、「Tさん」が既婚なのに独身のふりして
漁っているとか、そういうことではないでしょうか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/12/08 22:38:32

てか、Hookup Appって既婚男だらけじゃん。
一時期ここでサポりまくってた建築関係AH自称ワタナベケンもAtomって偽名でやってるよ。自慢のプロフ以外の写真が超キモい。既婚のくせにNever married で現在別居中というイミフな設定で不倫相手募集中。

ちなみに閲覧は無料、そっから先が有料。面白いネタ引っかかるかも知れないから冷やかしに登録してみたら?

ヤリチンしかいないサイトに手を出して騙されたって騒ぐトピヌシもどうかな。いっそのことそのT男をここで吊るせばスッキリするんじゃない?

Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/12/08 23:14:58

なるほどー。既婚者ばかりのサイトなんですね。
(でもみんな、独身って嘘ついているんですか?)
それは大変ですね。

そうですね、登録してみたら、
すごいスキャンダルがみつかるかもしれないですね

あのワタナベ ケンさんもいるんですね。なるほどー
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/12/11 11:36:17

Res.12
正論
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/12/26 02:03:15

お金や物で友達つなぎ止めるのカッコ悪いですよ
Tさん
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/01/12 23:35:54

JPカナダ が大好きなTさん
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/01/12 23:39:14

レス読んでないけど
自分を偽らないと恥ずかしくて生きていけない人だから勘弁してあげて!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/01/13 12:07:48

既婚者が独身と偽ることや女癖悪い男性がいるのも、いつの時代にもあったこと。
そういう人と知り合うような状況にいたなら、同じ穴のムジナ、類友。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/01/13 15:49:26

まあ、自業自得だろうな
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network