jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11684
昭和の男
by りぃ from バンクーバー 2019/11/28 15:30:42

だから女は〜
女なんだからそれくらい当然〜
これだから◯型(血液型)の女は〜
◯◯出身の女は〜
ワーホリ女は生意気!
ゆとりは仕事舐めてる!

って言ってくる人!
何かワーホリ女子に恨みでもあるんでしょうか…
女より男が上の偏った考えで昔の人って感じですよね…勿論全員がそうだと思ってないです!
カナダに来てまでこんな人と関わる事になるなんて
ちょっと疲れてしまいました…
すみませんグチです

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 18:50:36

一口に昭和とくくられても、
太平洋戦争経験した昭和一桁とゆとり世代の60年代とでは
全く別の人種と言っていいほど差があると思うのですが。

それに自分の回りにそんな男性いませんよ。
せっかくカナダにいるなら、そんな程度の低い日本人男がいる環境から抜け出して世界を広げてみては?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 18:59:00

これって昭和関係ないよ。

トピ主の周りだけ。

特にどこそこ出身とかワーホリを馬鹿にするのはこの掲示板の住民にもすごく多いけど
ほとんど平成生まれだと思われ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 19:05:19

なに?ストレートに使えないクズとか言って欲しいわけ?
Res.4 by  チョン from 無回答 2019/11/29 09:53:45



★      世界が目覚めた「 韓国の蛮行 」


嘘つき韓国に激怒するアメリカ政府 韓国人に呆れる米国 トランプ政権で韓国終了のお知らせw;
https://www.youtube.com/watch?v=l0ouMZBXYFs

【朗報】帰化済み在日韓国人の帰化取り消しの可能性 それを実現する方法がすごい;

https://www.youtube.com/watch?v=JPWd3Dz9on8;

大問題!!在日韓国人の95%が強制送還される可能性!

https://www.youtube.com/watch?v=UxB0Whknehk
=====================================================
在日テレビ局 7月9日以降の通名禁止・在日強制送還でフジテレビやテレビ朝日大打撃か!?【桜ちゃんねる】;

https://www.youtube.com/watch?v=DnSmmQTRZgw
--------------------------------------------------------------------
在日韓国人の国会議員29人

https://www.youtube.com/watch?v=hTI0Vq2Lk58

在日 帰化議員と噂されてる売国奴議員たち!日本から出て行け!;
https://www.youtube.com/watch?v=tXkzTAKWQuU
------------------------------------------------------------------
-日本に仇なす売国知事&首長のリスト;--
https://www.youtube.com/watch?v=EGAB-Dvzm5Q
------------------------------------------------------------------------
韓国崩壊 最新情報 『もう韓国はどうにもならない』と米専門家が”韓国世論の暴走”に絶望中。韓国高官が米国から繰り返し責められる;
https://www.youtube.com/watch?v=0_0o_vKravM

駐韓大使も帰任させない」決断キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 韓国が合意破棄に踏み切ったら即断交へwwwww;

韓国 経済崩壊 最新情報 安倍総理「韓国との交渉は打ち切る。あの国は本当に信用できない;
アメリカ「もう見て見ぬふりはできない」⇒義務を果たさない韓国に怒りの鉄槌キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!米国「同盟決裂か継続か」最終決断へ;
https://www.youtube.com/watch?v=dm_53Uu2f-k

韓国 崩壊 最新 『韓国は亡国の道を歩み始めた』と東京新聞副主幹が”絶望的な頭の悪さ”に呆然。リアリズムを完全に忘れてしまった;
https://www.youtube.com/watch?v=xggvSwC3ICA
----------------------------------------------------------------------
韓国崩壊 最新情報 安倍首相「大使の帰任時期?無期限延期だ!!!」 ついに 断 交 宣 言 
キタ━━━━━━°∀°━━━━━━!!!「徹底的にやれ」「邦人渡航禁止しろ」;
https://www.youtube.com/watch?v=t_svOlx3iNQ&t=266s

【韓国】折れてくれるだろうと信じていた『日韓合意が韓国の息の根を止める』と韓国人記者が”日本の態度”に顔面蒼白。;
https://www.youtube.com/watch?v=9BGKeCiOqXo

【韓国終了のお知らせ】世界各国が韓国を切り離している模様…今年度内にほぼ終了する見込み!;
https://www.youtube.com/watch?v=B3ZE6CWhNxY

日本の正しさに気づき始めた韓国!マスコミ、教科書はすべて嘘だった…反日教育を拒否しだした韓国人【海外が仰天する日本の力】;
https://www.youtube.com/watch?v=fcNK9fWwWGA

【韓国発狂】米国「靖国批判を続けるなら鉄槌を下す」在日と韓国に警告;
https://www.youtube.com/watch?v=XSkckRv0RM8



Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/12/07 17:46:10

昭和とか関係無しにそんな事を平気で口に出すような人間はクソ
血液型どうこう言ってるところが特にアタマ悪そう


Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/01/13 16:11:45

まんま同じ事言う人知ってる 笑笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/13 17:30:36

こんな風に自分の好きなように世間憚らず言える「昭和の男」羨ましい。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/01/13 17:57:17

昭和の男は逆に言わなかったと思うな。
女ってそんなもの、とみくびってたし。
何も言わずに、サッとお金は払う…というような。

トピ主の言ってるのはロスジェネの男だと思う。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/13 18:14:20

ここに住んでいる人は殆ど西暦を使うと思っていました。意外なトピでした。
Res.11 by 無回答 from モントリオール 2020/01/18 19:04:41

元カレがそんな人でした
別れて本当に良かった
本人は今でも変わっていないでしょう
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/24 16:04:33

気持ち悪い男。自分に自信ないんでしょう
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network