jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11680
宮島に宇宙人都市/茶道とプレアデス人  〜♪
by  宇宙時代 from バンクーバー 2019/11/25 22:26:40



銀河・日本の役割宮島に宇宙人都市/茶道とプレアデス人:リサ・ロイヤル(サーシャ)
https://www.youtube.com/watch?v=BsprveKbAyk

宮島に宇宙人の複合都市 [日本の文化に残る古代の宇宙人の影響。『リサ、ロイヤル』
『 プレデス人 』は地球の大半の古代文明と係わり合い持つ。

☆中でも日本とは深い繋がり合いが有りました。 とても縁が深い場所の一つに、秋の宮島があります。

宇宙人との交流が盛んだった古代の日本は、又、古代の宇宙人の霊的な儀式を今でも伝えている物に『 茶道 』があります。
茶道には、太古の昔にプレアデス人の、プロトタイプ象徴的に反映されています。
最終的には「最高次元の霊性に至る」事を儀式の目的でした。
これはベガ人にとって最も『 神聖な儀式 』でした。

さて、日本国天皇、皇室における全ての儀式も昨日の伊勢神宮で、滞りなく終えたのでしょうか!

それでは我々庶民も、何かと、念願の茶道を通じ、爽やかな〜何か、いかがでしょうか!写真参照、
これは秋の吉祥寺でのテーパーテーの一時です。裏千家直の師範とその隣がこれまた、裏千家直弟子です。
この折り、12名選ばれました。 私以外は豪華な皆着物姿の12名女子大生。
( これ又、超モダンなスタイル、と一碗のお濃茶を12名で飲み干す )

宇宙人との交流が盛んだった ☆古代日本は、又、古代の宇宙人の霊的な儀式を、今でも伝えている、☆『 茶道 』があります。
まるで、今進行中の私小説の一部ですが、私の個人的創り話ではありません。

改めて、日本とは、今、正に、この地球の中心的存在と、その事はこれから宇宙時代に先駆け、日本の存在を知るに、明るい日本が輝いて見えて来ました。
特に、これからの時代は、日本女性が起つ時代と見ましたが! 
又、偉大な我天皇系なく、宇宙の平和の存続は誰か!   〜 No, UoA、or Shina〜 ! Nov/25/2019




Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by  Samurai from ウィスラー 2020/02/29 16:46:41




  第一回     「 日本を建て直す時 」 

                        〜 〜 〜 協力者を募る 〜!


冷静に:数十年前、先人が打ち当たった、荒廃した祖国日本! 
今私は、この時の戦後の教師達の像を思い浮かべています。
何を、どの様に、進めて行くか!混沌としたこの乱世に!
 
          〜  あなたは  〜

世界の中の、明日の日本民族の行方を夢に!  〜 〜その思いは尽きぬ!
そこには、暗澹とした日本の隅々で、何かが!
私の先生は、全国に連なる、四国国分寺の住職だった。
瀬戸内海の島々の楽しみは、恒例の相撲大会だった。
その時、若き子供達に育まれ、燃える様な闘志の芽は、静かに芽を吹いていた様だ。

鹿児島県、山口県の萩、この四国地方の指導者は何をその時!

       何よりも日本の子供達に夢を!

だが、ここに来て必要な、真の指導者など、どこにも見あたらない!
        一言で、その現実世界には、常識等、吹き飛んいるだろう。

     この事がこれからの日本に重要なものとなるかも知れない!

☆時は移り、私はここカナダの地に、一人起っていた。
何も、知らないこのバンクーバーで、思いも寄らぬ幸運が次々に湧いて来る様に!
市のレクレイションのサマーキャンプに、5〜6箇所を各一週間、その日から、スクールバスでビーチで子供達と遊ぶ!
スポーツの指導、注、英語は完璧に近く音痴、各個人家庭にも引張り蛸。(カナダ人家庭)
注; ここは高いレベルの指導者を、熱く;求めれれている。
ある、商社の貿易部から引き抜き【 鋼管課 】昼間は、社員一同一時間半の車での外食。

              なぜ、引張り蛸!

そこで何が活かされたのか! それは、祖国日本で仕込まれた、ただ前向きな「 戦う情熱 」 でなかっただろうか!
その意味で、今の日本の指導者には、【 皆無な国際人 】 役に立たない英語に〜!真に国際人は皆無。
近年も、その前も、ここで主な市長と戦って来た。予断だが【 RCMP 】とも実戦、一対一で!ホントの話
結論から話すと、日系掲示板を荒らしているのを見れば、解決。【写真】参考;
次回を楽しみに。ご意見、貴方から参考意見をお待ちして居ります。 〜 ♪  Feb/29/2020



Res.8 by  Samurai from ウィスラー 2020/02/29 16:49:52





  第一回     「 日本を建て直す時 」 

                       〜 〜 〜 協力者を募る 〜!


冷静に:数十年前、先人が打ち当たった、荒廃した祖国日本! 
今私は、この時の戦後の教師達の像を思い浮かべています。
何を、どの様に、進めて行くか!混沌としたこの乱世に!
 
          〜  あなたは  〜

世界の中の、明日の日本民族の行方を夢に!  〜 〜その思いは尽きぬ!
そこには、暗澹とした日本の隅々で、何かが!
私の先生は、全国に連なる、四国国分寺の住職だった。
瀬戸内海の島々の楽しみは、恒例の相撲大会だった。
その時、若き子供達に育まれ、燃える様な闘志の芽は、静かに芽を吹いていた様だ。

鹿児島県、山口県の萩、この四国地方の指導者は何をその時!

       何よりも日本の子供達に夢を!

だが、ここに来て必要な、真の指導者など、どこにも見あたらない!
        一言で、その現実世界には、常識等、吹き飛んいるだろう。

     この事がこれからの日本に重要なものとなるかも知れない!

☆時は移り、私はここカナダの地に、一人起っていた。
何も、知らないこのバンクーバーで、思いも寄らぬ幸運が次々に湧いて来る様に!
市のレクレイションのサマーキャンプに、5〜6箇所を各一週間、その日から、スクールバスでビーチで子供達と遊ぶ!
スポーツの指導、注、英語は完璧に近く音痴、各個人家庭にも引張り蛸。(カナダ人家庭)
注; ここは高いレベルの指導者を、熱く;求めれれている。
ある、商社の貿易部から引き抜き【 鋼管課 】昼間は、社員一同一時間半の車での外食。

              なぜ、引張り蛸!

そこで何が活かされたのか! それは、祖国日本で仕込まれた、ただ前向きな「 戦う情熱 」 でなかっただろうか!
その意味で、今の日本の指導者には、【 皆無な国際人 】 役に立たない英語に〜!真に国際人は皆無。
近年も、その前も、ここで主な市長と戦って来た。予断だが【 RCMP 】とも実戦、一対一で!ホントの話
結論から話すと、日系掲示板を荒らしているのを見れば、解決。【写真】参考;
次回を楽しみに。ご意見、貴方から参考意見をお待ちして居ります。 〜 ♪  Feb/29/2020



Res.9 by  無回答 from バンクーバー 2020/03/03 04:01:51



          これからは、何かとお互いに協力しましょう

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/03 10:52:24

精神病患者の人権はカナダの方がましだそうだ。
カナダで死んでください。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network