jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1167
Fido
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 13:53:58

Fido大嫌い。。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 13:54:43

賛成!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 13:58:31

なんで?私はファイド様様。
誰かのと情報がすりかわったおかげであと100ドル分以上ただで使える。  
Res.3 by 同じく大嫌い。。。 from バンクーバー 2005/12/14 15:03:57

今日解約した!!プランの変更を電話で何度お願いした事か!!!そのたびに今月末から変わります・・と言われ、彼氏と暮らし始めて電話もあまり使わなくなり机の上でホコリをかぶるくらい放置してあったのに請求額が183ドル・・・・!!!!
海外にもかけてないし掛かってきてもいないのに!!!抗議の電話をして、明細を調べてみたら、この人誰?って番号があったりして、かけてみたら相手も私を知らなかった・・・。それをFIDOに言っても全く聞く耳持たないの!!
で、泣く泣く支払って次の月も放置していたのに150ドル!!ありえない・・・。使ってたときのほうが安かったわ!!と言う事で、紛失した事にして携帯をストップさせ、今日解約したけど、解約するのもしつこいの!!
何で解約したいの?いっぱいサービスするけど本当に解約するの?とか、めちゃくちゃフレンドリーに話されて、キレました・・。切れた感じで訴えてやる!!と言ったところあっさり解約してくれましたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 15:13:06

RES3の方大変でしたね。私はFidoに悩まされてるうちの一人です。
やはり日本の携帯電話は素晴らしいですね。  
Res.5 by 同じく大嫌い。。。 from バンクーバー 2005/12/14 15:25:26

レス4の方、いったいどんな被害にあっているんですか!?  
Res.6 by RES4 from バンクーバー 2005/12/14 18:13:13

私はFido契約時に友達紹介で入りました。
が、3ヶ月経っても請求から$20割引がされません。Fidoのカスタマーセンターに問い合わせたら、そんな記録はないとのこと。Fidoの代理店のスタッフの方にパソコン上から、私の電話は作ってもらいました。代理店のスタッフもその時に友達紹介の手続きをしてあるはずだと、とのことだったのですが。
 でも結局そんな記録はないから割引のクレジットは出せないとFidoに言われました。 一体どういう段階でそんな事になったのかわかりませんが、ちなみに先月その友達紹介で問い合わせたら、次の請求で割引なるよと言われたのにも関わらず、今月また電話したら結局そんなクレジットはないといわれました。
 電話では拉致があかず、メールでも抗議しました。その手続きしたFidoの担当者のせいで、私は泣き寝入りをするのかと思うと、本当に悔しいです。しかも私はその時担当したカスタマーセンターの人の名前とか聞いてないのが悔やまれる。
 っていうか英語で強く抗議できるようになりたいです。
   
Res.7 by 同じく大嫌い。。。 from 無回答 2005/12/15 06:50:54

20ドルの割引は大きいですよね。私は最初のうち適用されたのでマイナス13ドルとかになることもあって、FIDOって最高!とか思っていたんですけど、大きな間違いでした・・。あとはもうボッタくり放題ですね。今はFIDO以外に安い会社がたくさんあるので、わたしも違う会社で旦那に作ってもらいましたよ。半年間リミットなしで旦那には掛け放題メールし放題、(旦那に電話する事もないんですが・・・。)FIDOには言いたい事を、片言でもいいからはっきり言ったほうがいいですよ。怒っていることが伝わればいいんですよ。  
Res.8 by ちあき from バンクーバー 2005/12/18 00:35:26

私も割引なかったですよ 友達はマイナスになってるって喜んでるのに私はだいたい60ドルくらい払ってます でも私もあんまり使ってないのですが、知らないところからたくさんかかってくるから困る 
しかもすごい遠方!! ファイドって私も最悪だと思う   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network