jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11667
日本人は下着泥棒が多いがカナダ人も下着泥棒好きか?
by 無回答 from 無回答 2019/10/23 20:03:00


私は、実は下着泥棒。
自宅には、下着がいっぱい!
下着泥棒する時は興奮するね

カナダ人も下着泥棒好きか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/23 20:49:52

カナダでは聞いたことがない、日本人特有なのか、日本人女性がきわどい下着を着ているのか
でもデザインしているのは男だそうだ。

のぞきの事件はたまに聞く
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/10/23 20:56:46

日本は洗濯物を外に干したりするけど、こっちは全部乾燥機だから下着泥棒しにくくない?
学生の体育は、着てきた洋服そのままだから着替えないし、スポーツクラブやヨガスタジオにも運動する格好で行くことの方が多いから、カナダの下着泥棒って日本の下着泥棒程には機会じ恵まれていないだろうし。
下着泥棒って、下着の為だけに住居不法侵入のリスクも冒すの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/23 22:30:22

日本人は下着泥棒が多いとはどこ情報ですかね?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/24 01:37:50


トピ主です。
今、これ読んでいる人も、下着泥棒したいだろ。

日本では下着泥棒が、しよっちゅう捕まっている。

カナダでは、下着泥棒少ないと思う。
俺は、白人女や黒人女のパンティ、欲しくないね。
白人女や黒人女のパンティは悪臭が強烈だろ。
臭くて鼻がひん曲がるね。

日本娘のパンティがいいね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/24 18:47:22

日本には変態文化というものがある、ガキから大人までヘンタイだらけ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/10/24 19:26:09

股座は日本人の方が臭いべ
Res.7 by 名無しさん from バンクーバー 2019/10/25 08:34:14

Res.8 by  D from バンクーバー 2019/10/26 05:12:39




これらは狂った在日の嵐、★犯罪、通報しましょう。 

日本人ならばバカな事はしない。

在日は馬鹿だから、自身が低脳だと判断できない! シナの従属500年は怖いね!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/10/27 05:47:56

Res7の人の宮川大輔の話は最高。

因みに、下着泥棒の多い国比較

1位 日本
2位 韓国
3位 中国

本当の話ですが、
日本にきた中国娘、ベトナム娘たちは、
皆、パンティを外に干して、日本男に
盗まれています。
中国、ベトナムでは、下着泥棒の文化は極めて
少ないそうです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/10/27 22:33:14

下着泥棒って、選択して干してあるやつ盗むじゃん。
白人だろうが黒人だろうが選択してあれば臭くないし。
日本人のフリしてバカ日本人を演じたい在日君、嘘ばればれだよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/10/27 22:34:00

確かに、日本人の日本語じゃないよねw
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 00:40:57

日本人なのに、何かと在日扱いするのは、やめませんか。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 00:44:02

とにかく、日本では、変態教師がはびこっとるな。
生徒とセックス、盗撮、痴漢、下着泥棒。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 01:40:42

多分韓国人が翻訳使って頑張って書いてるんだと思うよ
しかも情報がメディアのみからなのが痛い あとAVかな?w
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 04:42:51

それにしても、下着をベランダから盗む時は異常に
興奮するね。パンティがいいね。ブラは興味ない。
君も下着泥棒を楽しみませんか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 11:54:41

変態韓国人、いい加減にしろ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 14:21:25

いやいや、障害者かも知れませんよ。どちらにしてもいい加減にしろです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/10/30 18:53:25

ある著名な心理学の先生は言っている。

女を性的な対象とする男は、女の下着に興味を
示すそうだ。

すなわち、女の下着に興味を持つのは、
ノーマル。

今、これ読んでいるあんた、女のパンティ
好きだろ。ワハハハ

女のパンティ好きでない、とすると、
それは、お前がホモだから。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/11/02 06:01:32

今これを読んでいる男!
女好きなら、女のかぐわしいパンティ好きだろ。

でへへへへ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/11/02 22:14:11

ウォー!愛液で濡れたパンティ。
でへへへへ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/11/03 18:31:46


【日本の下着泥棒情報】
昨日、コインランドリーで関東学院大学の生徒が
50代の女のパンティの、オマンコの当たる部分の
匂いを嗅いでいて、逮捕された。

さらに、一週間前、警官が下着泥棒して捕まった。

結論、捕まっちゃしょうがない。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/11/07 20:01:10


【今日のパンティ下着泥棒情報】

合鍵使い下着盗む 不動産会社の元社員逮捕
11/8(金) 12:23

合鍵を使ってマンションに侵入し、女性用の下着を盗んだとして不動産会社の元社員の男が逮捕された。

警視庁によると不動産会社の元社員・●井憲一郎容疑者は先月、東京・千代田区のマンションに合鍵を使って侵入し、女性用の下着2枚を盗んだ疑いがもたれている。

●井容疑者は、不動産会社の情報を悪用して合鍵を作ったとみられ、自宅からは女性用の下着およそ50枚が押収された。

調べに対し容疑を認め、「下着の写真をとることがストレス発散だった」と供述しているという。

●井容疑者は、6日付で不動産会社を解雇されている。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 19:13:57

【今日の下着泥棒情報】
岡山県警高速隊の30代の男性巡査長が、下着を盗んだ疑いで書類送検されていたことが14日、県警への取材で分かった。

 巡査長は8月に懲戒処分を受けて依願退職したが、県警は公表していなかった。

 県警監察課によると、巡査長は同県津山市で7月、民家のベランダから女性用の下着1枚を盗んだ疑いで書類送検され、その後起訴猶予処分とされた。

 県警は8月23日付で減給10分の1(6カ月)の懲戒処分とし、巡査長は依願退職したという。

 同課は公表しなかった理由について「被害者のプライバシーと被害者感情を総合的に勘案した」と説明している。 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2019/11/14 06:25:17


【今日のパンティ下着泥棒情報】
ランドリーで下着窃盗…自分も洗濯中 
 港南署は29日、窃盗の疑いで、横浜市金沢区の会社員の男(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午前2時35分ごろ、横浜市港南区港南台のコインランドリーで、同市栄区の無職女性(58)の下着4点を盗んだ、としている。

 署によると、女性は洗濯中にいったん外出。戻ったところ、男が洗濯機の中をあさっていた。女性が「おい」と声を掛けると、男は走って逃げたという。

 男が約2時間後、自分の洗濯物を取りに戻ってきた時、女性の通報で駆け付けた署員が店内を調べていた。女性が男に気付き、署員が声を掛けると、「すみません、私です」と犯行を認めたという。

捕まっちゃどうしようもないな。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 13:18:51

【パンティ下着泥棒の特徴】
これまでのパンティ下着泥棒の最高枚数は2000枚
下着泥棒は盗んだパンティを一枚も捨てないで
保管しているのが特徴。
そのパンティは70代の婆さんのパンティだったり、
不細工な女のパンティだったりする。
下着泥棒は変態なので、70代の婆さんのパンティを
被ったり、不細工のブスパンティを履いて楽しむ。
オマンコの当たる部分の匂いをかんで楽しむ。
ウォー!臭いパンティ
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/17 00:24:53

日本での話
夕方警察に下着泥棒の電話が入った
警察官が飛んで行って逮捕
なんと犯人はそこの家の主人
取り調べてみれば洗濯物を取り入れていたのだ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network