jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1165
デブなペニス
by あい子 from バンクーバー 2005/12/14 00:54:08

今までペニスあんまり好きじゃなかったのに今の彼氏のペニスすごくかわいいんです。日本人ではないんですけど少し小さくて、ペニスがデブなんです。Hしたくなくてもついついかわいくて触りたくなります。女の子が触りたくなるって変ですか?
私は初めてだったけど実際デブなペニスって珍しくないのかな?

Res.1 by A from バンクーバー 2005/12/14 00:59:00

何なの、このトピ。。。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 01:21:39

変態  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 08:26:13

そうかな〜どんなもんなのか見てみたい   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 10:00:15

こういう内容は自分の中でとどめておきましょうネ。
自慢?何より常識でわかるはずです。(いくら頭が悪くても)
それともネタ?尻軽な女の子たちがくいついてくるかな
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 19:35:12

vvvvvvvv  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 20:55:19

あんた、男だと直ぐわかる、こんなところで嘘つくとは
それから書き込むときはも少しマシなカタカナ英語使いなさい。
「ペニス」はベニスに見えるよ、
こんな英語も知らんとは、恥ずかしく無いのかねえ
書くならちゃんと勉強してからだよ、アホ

どこかにも「アナル」と書いた奴がいたが、同じやつではないのか?
アナル?笑っちゃうよ、通じないよ、それすら知らんのかねえ、爆笑
 
Res.7 by あい子 from バンクーバー 2005/12/15 00:39:59

でも今日も彼が先に寝てるから見ちゃった 本当にかわいいよ
体はでかいのにあそこはただ太ってるだけ! 彼のだからかわいいんだろうな〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 01:03:26

このトピ普通にキモイんだけど…
タイトルから言って下品すぎる。削除依頼だしてください  
Res.9 by とも from バンクーバー 2005/12/15 09:07:48

じゃあ見なきゃいいでしょ? こう言ってるやつが意外に好きだったりするんだよね〜  
Res.10 by お前ら from 無回答 2005/12/15 10:45:45

バカだな  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 10:52:06

 触りたければどんどん触って下さい!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network