jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11645
職場の日本人をディスプって怒ってたトピ
by 無回答 from 無回答 2019/09/06 21:45:50

削除になってましたね。
自分に都合の悪いレスがつくと、意見をしてくれた人や励ましてくれた相手に一言のお礼を言う訳でもなくとっとと削除してしまうんすね。。。
何となく、トピ主の人となりが分かったような気がします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/06 22:15:32

自分と違う意見の人を徹底的に叩きのめす事でしか生きてることを実感できない哀れな人が多いので遠回しな表現でお薬飲みましょうねとご機嫌損ねないように優しく教えてあげましょう
このトピ主さんもあっちの方に片足突っ込んでそうなのでお大事♡

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/06 22:23:57


おもしろーい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/06 22:26:50

私も全く同じ事思いました。笑
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/06 22:34:37

削除されたオリジナルのトピですが、あの内容だと、下手すりゃ相手が特定できてしまいますよね。。。
そこも、計算だったのかなと思ってしまいました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/09/07 05:05:25

同感。きっと他人の事は責めるのに本人は欠点を指摘されても反省しないタイプなんだろうね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/07 06:39:59

回答している方々は、自分のことを棚にあげて責めているのではないでしょうか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/09/07 09:00:48

>自分に都合の悪いレスがつくと、意見をしてくれた人や励ましてくれた相手に一言のお礼を言う訳でもなくとっとと削除してしまうんすね。。。
>何となく、トピ主の人となりが分かったような気がします。

元のトピを知らないけれど、
「コメントしたんだからお礼を言われて当然!」
って思ってるんだったら、それも違うと思うよ。

好き勝手に言ってるだけなんだから。お礼を期待してコメントして、無かったらトピ立てて文句言うぐらいイライラするのもいかがなものかと。
他人の”人となり”ってやつを心配する前に、ご自身のことを心配するべきかも。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/09/07 09:03:40

このトピ主さんが、意見や励ましスレしてくださった人たちにどんなお礼を言うのか楽しみですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/09/07 12:17:22

別に、これは相談持ちかけてるトピじゃないし、、、。
何か言わないと気が済まない人、いますよね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/09/07 13:47:41

「ちょっと聞いてよ」だから聞いて欲しかっただけだと思うけど、これだと「聞いてくれてありがとう」が必要になるかもしれないね。
次からはフリーの独り言の方がいいかもしれない。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/09/07 15:21:43

女性の愚痴にマジレスする男って、絶対モテないと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/09/07 20:35:43

どうして男って分かるの?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network