jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11638
Red Bullを飲んでも翼が生えなかった人
by 無回答 from 無回答 2019/08/24 13:40:28

"Red Bull Gives You Wings" というキャッチコピーが虚偽広告だったとして、その広告に騙されてRed Bull を飲んだ人は賠償金10ドル貰えるそうですよ。 https://energydrinksettlement.ca/

このキャッチコピーは虚偽広告って訴える人がいて、しかも認められるなんて、カナダという国は...

それなら、虚偽広告ばかりな気がするし、もっと取り締まるべき悪質な広告があると思うんだけど。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/26 09:45:45

違う、この件は中に入ってる成分が広告で宣伝されるほどの効果がないと言って訴えてる。

で、メディアが面白がって『羽が生えないから訴えた』としてるだけ、よく読んでみな。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/29 10:45:17

パイロットの免許取ったら「翼を得た」と言える。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/08 10:21:00

翼が生えなかった人がいることにただただびっくりしています。✌
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 02:11:29

翼が生えてきたけど、スゲぇちっちゃかった。
それでもっと飲んだらおっきくなるかなぁって思って飲んだら、またちっちぇいのが生えてきちゃった・・・。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network