jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11633
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/14 11:44:25

騙された手口を書いてくれなきゃ判断出来ないですねえ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/14 12:23:25

クリスチャンは人を殺します、騙します
でもクリスチャンになって懺悔すると許されます
だからクリスチャン

便利だね
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/14 12:59:44

相手方は貴方が寄付したと思ったのではないですか。聞いてみれば良いですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/14 18:07:36

クリスチャンに酷いことされました。
クリスチャンは信用しないでください。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/19 13:47:33

本人には何度も確認済です。
クライアントがお金を振り込んでいない。クライアントに電話したけど忙しい。

直接クライアントにメールをして返事かきました。

Flyer paymen
Hi ××××

I paid Steve already when I dropped off the flyers.
××××
$500以上です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/19 14:23:51

最初に$120渡して、その後さらにお金を渡したの?
どういう経緯なのかが書かれていないから、何が何だかわかんないよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/19 14:43:45

$120は6月です。この時もクライアントがお金を振り込まない?何度確認しても振り込まれていない?
よく騙し騙しで$40を$20にしたり。

今月$100は別のクライントです。
聞けば答えは、まだ振り込んでない。
メイン駅のロッカー代金も俺のお金、返すから。
返さない。$120
$500以上は今までに振り込みがあっても払って貰えないお金。

振り込みがない?ブラックベリー祭りにノースまで3泊にお金はあると?
誰のお金? カナダ人が片言の日本語で寸借作業
前日までお金は振り込まれていな。大嘘

明日、警察に被害届を出します。
領事館には届け済み。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/19 14:55:04

何を言ってるのかよくわからない。あと領事館に届ける必要あるの?警察ではないよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/08/19 14:55:45

領事館は警察ではないよの間違い。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/08/19 15:07:18

クライアントとか振り込みとかビジネス上のトラブルですか?
意味わかりません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/08/19 15:52:33

何を書いているのかさっぱり分かりません。
日本語がおかしいのはカナダで長い事住んでいるからか日系2世以降の方だからでしょうか。
それにしてはここの掲示板でウロウロしてるし、変なの。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/19 15:54:47

トピさんはもう少し明瞭に説明できないのですか。レスの人たちが訳が分からないと言っているでしょう。何処で何がどうやって起こったのか、詳細を書いてこそ正いResが受けられるのです。
お金を騙し取られたと言っていますが、貴方の方こそ落ち度があったように伺えますよ。
先ず第一に訳も分からないのにお金を出すものではないと思います。
日経って日本経済新聞? 日系でしょう。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/08/19 16:32:36

何度読み直しても意味がわかんねぇ。
こんなのと仕事したクリスチャンが気の毒
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/08/19 16:40:28

トピ主さん、日本語が母国語じゃないのかな。
日本語でうまく表現できないなら英語で書いた方がいいかも。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/19 17:52:14

Res.14さん、そんなこと言ったら失礼じゃないですか?このトピ主さんは日本人ですよ。ただ
落ち着きがないから説明できないだけですよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/08/19 22:52:14

何が言いたいのか全くわからないがトピ主がやばいって事だけわかった。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network