jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11619
【歴史的瞬間】韓国終了のお知らせ!?
by 韓国の うそ。捏造 from バンフ 2019/07/22 06:24:52



【歴史的瞬間】韓国終了のお知らせ!?

CNNとFOXがついに『韓国の主張が全て作り話である』ことに気づいた模様!!! 全世界一斉報道で韓国終了へwww
https://www.youtube.com/watch?v=uijWUuebg2A


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 07:29:54

あのね、それよりトランプちゃん一本と仲がいいだけの日本を心配して。
人の国はどうでもいいから。それにアメリカのメディアが真実を言うわけがないし、裏が必ずある。
秘技、掌返しを何回、アメちゃんにやられたら分かるんですか?
もう、14歳なんだから、本当に。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 08:07:41

トランプ1本じゃありませんよ。
ダイアモンド構想、TPPは日本主導でやってるのをご存知ない? 日本海に欧米海軍が集結してるのをご存知?カナダ軍もいるはずですよ。なぜいるのか?面白いですよねえ。
ちゃんと調べて言いましょうね。まあNHKはじめとする日本のマスコミは言いませんけどね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/22 09:48:32

>セキュリティダイヤモンド構想とは安倍晋三首相が2012年に国際NPO団体PROJECT SYNDICATEに発表した英語論文『Asia’s Democratic Security Diamond』に書かれた外交安全保障構想。
オーストラリア、インド、アメリカ合衆国(ハワイ)の3か国と日本を四角形に結ぶことで4つの海洋民主主義国家の間で、インド洋と太平洋における貿易ルートと法の支配を守るために設計された。中国の東シナ海、南シナ海進出を抑止することを狙いとする。日本政府としては尖閣諸島の領有問題や中東からの石油輸出において重要なシーレーンの安全確保のため、重要な外交・安全保障政策となっている。インド太平洋、Free and Open Indo- Pacific Strategyの概念の確立、アメリカの対アジア戦略に「Indo-Pacific economic vision」(インド太平洋構想)として採用された

脳無しの安倍が考えただけの空論、トランプ政権でそれがひっくり返る

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/22 10:57:38

英文でしか発表していない、アメリカにこれを出せと言われたと思われる。
あくまでもアメリカのポチ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 11:12:26

なんだけどさ、戦前と同じで親分が中国独占したらどうするんだろうね。かといってロシアは勝ち組に乗るから信用できないし。
ドイツなんか来年あたりドイツ銀行飛ぶ。
中国は不安定で軍伐みたいなのになっちゃうだろうし。北朝鮮は韓国を吸収合併みたいに文ちゃんを使ってなるだろうし。

結局
日本、イタリア、ドイツでフランスは二股っていう戦前状態になるだけじゃん。
面倒な世の中だね。


なんで日本っていつもいらない子にさせられちゃうんうんだろう。最終的には。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 11:20:58

盛り上がってますね
よほど都合の悪い動画なのでしょうか^ ^
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network