jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11616
黙っていては、何も解決に向かいません。
by あなたも〜壊す from ビクトリア 2019/07/14 14:15:52



黙っていては、何も解決に向かいません。

あなたの子供さん、その子供さんにも、このままでは祖国は危機に!

最悪のバアイ! ヤクザ、詐欺師、怪しげな、市中のおまわりさん、又、数十万のシナ系により、滅亡に向かう一歩の手前と!

チベットの宿命に追従に向かう! 

今こそ立ち上がる時だと思います。

私も連絡の取れるジャーナリストも日本にあります。

先日も、強力なメーセージを送りました。

その方は国際的ジャーナーリストで、「 二ユース女史、虎ノ門で知名度ある、日本を代表する、ニュースのプロです 」

大高未貴女史です。

「ABEを、消す」 意向だを伝えました。 最後に日本国民の税金を:外国勢力は国外追放あるのみです、と!

☆ あなたもカナダからの、ご意見をこちらにどうぞ!

私から彼女にお送り可能です。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/15 12:27:02

祖国カナダだから。こちら生まれは。
こっちで育って日本国籍選んだ子供知らないし。
無理だよ、自由覚えたら日本でみんなでとか、団結とかできないのが普通。
個人を犠牲にしてまで何かできるような教育はされない。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network