jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11615
 今ここに 「 日本の危機を感じる 」
by Tokumei from 無回答 2019/07/14 08:46:34


 今ここに 「 日本の危機を感じる 」

    他人任では、祖国は消えます!

ーー [ Evidence 】 −−−
★ 売国奴  ★  〜〜〜日系人は、居る、いないの!

前李大統領の日本人、奴隷宣言 (8月31日) 矢張り 安部は朝鮮人
>たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」  (8月31日、★韓国SBSテレビ番組)
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=s8u1ziIax-A&NR=1

※ ここ北米で、「公の場で」Evidence、と、他国民を陥し入れを意図した在日の工作は〜!★即時追放★
★★★通報しましょう!〜〜〜日系人はいないの!
≪ バンクーバー、日系の声 ≫ 1990〜2019
★  k(在日)にはほんとにひどい目に遭わされました。(ここカナダに逃亡、潜伏、以前日本名)
■■■ これ以上、日本人の被害者が出ない事を祈ります カナダには、★(政府)は国外追放令がある。

Res.978 by無回答from無回答2012-12-26 08:21:51 JP 私は嘘は言ってません。
>★バンクーバー在日の人に、ほんとに酷い目に遭わされました。
この傷はもう死ぬまで消えないし、お金もとられたし。
この悔しさ、どこへぶつけたらいいの!? 教えてよ!
>つい最近ふとした事で、再び工作員が掲示板上で釣れた。彼は執拗にこの★JP掲示板上、25年それ以前からスパイ活動中。

掲示板上で、日本人常識の裏を掻き、話を逸らし、壊し、欺き、相手の気持ちを傷つけ、しかも執拗で悪質なヤツ!在日、九州生まれも同様、
注 :多数の架空人物を装い煽動などの活動が挙げられる。 ( 油断ならない病的危険人物 )
これまでにも30年: (掲示板上) 
a 皇室への執拗な中傷( 繰り返し)
b 温厚な日本人への執拗な嫌がらせ( 繰り返す)「多数の在日」
c 日本文化、歴史への悪質な混迷への誘導)「多数の在日」
d 日系人の心情、思いへの執拗な中傷(繰り返す)
e 伝達、疎通を誤解に導く、悪質な行為 ★ (掲示板)
 

   ★ 山本太郎「れいわ新選組」代表

神演説!日本を破壊し売国してきた自民党!覚悟しとけ!
全員落選させたるわ―山本太郎「れいわ新選組」代表@赤羽駅2019 07 07;

  https://www.youtube.com/watch?v=oKcZXx0mMu0
  本当は恐ろしい日本の政治       6月2019年

   安倍晋三と金正恩は親戚!!! 安倍晋三は「在日」です。 June/24/2019;
   https://www.youtube.com/watch?v=CAvw-wv-hS4
   【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!
   https://www.youtube.com/watch?v=BUMEwzTlXZ4
   同和、在日の陰謀で作られる日本; 【 ヤクザ、シナ系30% 】やがて ★ チベットと同様 ★  
   https://www.youtube.com/watch?v=yJuR7ZAsuYk


岸田文雄外務(前)写真、送れない
外務省の予算、数兆円の給料、ボーナス、退職金を食い荒らす売国奴自民党
★外務省;( バンクーバー総領事から授与 在日 )写真;★送れない

小泉纯一郎; 安部はお友達?
News ;国民の税金、★1兆円を北朝鮮に渡す「人質」 売国奴

★在日の陰謀で作られる日本

安部真三 (写真;★消された)在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」  
売国奴、在日、同和、うそ、捏造、ヤクザ、詐欺の蔓延る〜と、



Res.1 by あなたも〜壊す from ビクトリア 2019/07/14 14:14:13



Up


Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/14 19:05:40

なんか必死だけど、こないだ山本太郎推ししてた人と同じ人orお仲間?w
手を替え品を替えてくるねえw 選挙直前で焦ってるのか?
こういうところで在日認定するなら、この人の親分の小沢だって在日疑惑あるだろう? 厳密に言うと議員になってる訳だから帰化人疑惑だけど。そう言われてみると、顔があっち系な気もするし、両親が済州島出身だって噂もあるね。まあ本人がカミングアウトしない限り本当のことはわからないけどね。

こんなやり方ではなく、山本太郎を推したいのなら正々堂々政策でアピールしなよ。
だいたいね、「消費税を5%に戻す」を公約してるみたいだけど、それをカバーする財源はどうなってんの? それを法人税、高所得者増税で補うらしいけど、10-5=5%分をそれらで補うつもり? それかどこぞのバカ政党みたいに埋蔵金があるとでも思ってるのかね?
もう一つの公約「最低賃金1500円」法人税上げられて最低賃金も上げられて、企業はどうなる?
それやって今韓国が大変なことになってるやん。最低賃金上げたもんだから、企業が雇用しなくなって失業率上がってるだろ。
どうしても山本太郎に入れて欲しいなら、そこんとこ説明してくれよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/14 19:20:19

あー書き忘れたので補足。
あなたもテレビ観てるのなら、今の世界情勢がきな臭くなってることに気づくだろう。
そんな中で、閣僚などの実務経験をやったことのないこの人に外交は出来るのかね? 炊き出しより難易度高いよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/15 12:24:10

心はきれいなんだろうけど、山本さんは。
頭は小学生、堀江モンの方がいいんじゃない。
かわいそうだけど、脳がな。
原発やめてもいいよ、代わり出せるなら。
再生可能エネルギー、儲かるならトランプが壁作るときソーラーも風車もつけてるって。ついでに。
彼にやらせたら補助金撒いて終わりでしょう。
Res.5 by masa from 無回答 2019/07/16 04:34:15

山本太郎は隠れ共産だろ
共産主義者の手口
人権、平和を強調しながら陰で叩きの準備を進める
原発反対、人権団体、反戦団体全部繋がってる
外人参政権、反原発、自衛隊解体したら日本は確実に、周辺国の属国になる
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/16 07:38:51

違うんじゃん、原発廃止で利益を得る鳩山、小沢組の方かと。イオンでお買い物ノーとか言わないでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/16 09:13:13

共産党よりも立憲民主あたりのバックと同じだと思うけどね。
自民党の議席を減らして責任追及→安倍降ろしするのが目的だろうけど、立憲民主じゃイメージ悪すぎて票が取れない。とにかく票が割れればいいので保険のつもりで令和維新推ししてんじゃないかと推測。
まあここでの必死な宣伝見てると、山本太郎のバックが胡散臭いのは窺えるね。
Res.8 by シナ の うそ。捏造 from 無回答 2019/07/20 07:13:41


UP
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 08:16:20

動員かかってるのかな?笑
今韓国大変だもんな。何とか安倍降ろしして、韓国に優しい人に替わって欲しいところ?
てかトピ主そもそも選挙権持ってるのかな?笑
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/20 08:20:33

所詮キチガイのたわごと
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/21 11:45:09

>参院比例区(改選数50)で政治団体「れいわ新選組」代表の山本太郎氏が落選の見込みとなった。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 03:24:47

名前悪すぎ、新撰組は明治政府の敵で年配の人には印象が悪すぎ、若い人だけだよ、テレビやドラマで印象いいの。
年寄りが有権者なんだから若者投票にいかなかったらダメに決まってるでしょう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network