jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11599
校長が私用で学校を抜け出す
by 無回答 from 無回答 2019/06/12 11:01:21

給与が支払われている校長が、学校の時間中に私用で学校を抜け出す。

保護者には、「ミーティングで…」と嘘の報告。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 11:12:10

しつこい!!!いくつもトピ作るな!!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 12:07:23

こうネチネチやってると、どちらに問題があるのかわからなくなっちゃうよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 13:20:21

会社員でも時間単位で有給使って抜け出すなんて当たり前にできますし、その際、取引先などに飲みに行くから早上がりしますなどと言わずに、ミーティングと言っておくなんて珍しいことでもない。
それと同様でしょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 15:05:53

保護者に無償で、計画から実行まで任せて運動会を開催。
その運動会に自信は嘘をついて中座。
その代わりに、息子にアルバイト代をはらって手伝わせる。

これに疑問を感じない人がいるということは、世の中終わっているね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 15:23:05

あのさーしつこいよ。何度もしつこくトピをあげる。これに疑問を感じないなんておかしいね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 15:26:42

周りの人に相手にされなくて掲示板荒らしてるんだろうねトピ主。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 17:52:00

バンクーバーの補習校?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 17:55:20

早く成仏できるといいですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 18:28:33

ここまでくるとトピ主病気だね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/06/13 06:25:24

ルールは守りな。
今、トピ主さんの状況は、悪い。
部外者は干渉しません。

真面目で、許せない、こうなければならないという性格は分かりますけど、まずは自分がルールを守れないと、ただのDQNな人になっちゃいますよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/06/15 09:21:39

いや、怒りを感じるのはいいんだけど英語でBazzるようなやり方すればいいのに。。匿名で日本人掲示板でいくら糾弾しても影響力がないから無意味じゃない?

トピ主がやってるのは同じ日本人に「ひどいですねー」って慰めてほしいだけでしょ?実際にその校長に対してのアクションを起こしてるわけでもない、で慰めてくれないと周りに噛みつく。

正直逆効果でトピ主さんが精神的問題を抱えているからーと、他人からは見えるよ?

とりあえず日本人はカナダでは分母が少なすぎて匿名で炎上させようとしても「日本語掲示板では無理」もっと燃やしたいなら戦略的にね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network