jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11598
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/08 14:32:19

わざわざ新しいトピ立てないで今まで立てた複数のトピのどれかに書いて。いくつもトピあげないで。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/08 16:48:14

いい加減どこの日本語学校か教えてくれないかなぁ? 消化不良起こしそう

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/08 17:06:09

鬱陶しいよね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 18:33:02

ルームメイトが頭の病気か知恵遅れらしくて月末には引っ越すんですけど?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 18:43:34

北の観光地の知恵遅れ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 19:41:16

ほら、トピ増やせば増やすほど嫌われるし信用なくなるでしょう。
お勧めはしないけど、やりたいなら1つで、イーメイプルの方は収めたからもう蒸し返さない方がいい。正しいと思えばやればいいし、責任はあなたに来るのでとめないけど、余りにも幼稚で、みんな飽きられるから、最低限のマナーは守んな。
それから残念だけどネガティブキャンペーンしても同情する人はネットではほとんどいない。
部外者だから。
問題は当事者同士で解決するのが基本で意味がないということは忘れない方がいい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 19:42:33

ここでやるのは意味がない○
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/11 08:34:18

この人学校で居場所がないんだよ。
ネチネチしてるから嫌われるんでしょ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/06/11 09:53:18

そう怒るなよ。
人間は学ぶの、この人はどうも社会の経験があんまりなくてやり方をしらない、交渉や苦情の言い方が分からないタイプかもしれないし、こうやって自分が責められるとは夢にも思っていないんだと思うよ。よく取ってあげな。部外者なら。分かんないからね、真実は。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/06/11 10:10:15

部外者には真実はどうでもいいんだよ。同じ内容のトピをいくつもあげ鬱陶しい。掲示板ですらルールを守れない厄介者なんだから現実ではもっと粘着質でしょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/06/11 18:34:14

まあ、間違いはあるので、今回は。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 10:02:03

この学校ってティンセルタウンにあった?学校ですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/06/18 14:07:31

仕事をしているわけではない
校長にたてつくものを排除した手当として
YKに月額$400.00が支払われている

外部のバイト(校長の息子)へは$450.00

自らは$840.00

このペースで行くと、財政破綻は近い
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/06/18 14:10:49

会社なんてどこもそんなものだよ。トップの考えと違う人は不要でしょ。財政破綻しようがあなたが口を挟むものではない。

お薬飲まれていますか?病院をお勧めします。
Res.15 by 無回答 from カルガリー 2019/06/20 19:22:33

なんで、そんな細かい事までご存知なのですが?
逆に気になります。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/06/21 07:17:07

学校は授業料を支払う保護者によって、教員も、校長も、運営委員も雇われている。
保護者一人一人が株主になっているのと一緒です。

怖くて表に出せないけれど、地下組織として、現在のやり方について疑問を持っている人が大勢いるということです。
その地下組織の情報網によって共有されている情報です。

総会がいまだに開かれていない。
異常なことです。
総会にて、運営委員や教員の信任、不信任の議決をするのが怖いのでしょうね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/06/21 07:19:24

トピ主さんはちょくちょくアメリカ行っていますね?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/23 08:56:36

自分の頭の上のハエを追えないものが、つまらないことにごちゃごちゃ書くな、目障り。
Res.19 by   from   2019/06/24 08:05:36

まぁ、RES18のような部外者はこのスレッドに立ち寄る必要ないでしょ。
これだけスレッドがあるなかでわざわざ、内部のことも分からない部外者がレス残す必要ってなんでしょうね。それだけ暇なんでしょうけど。

内部の者にとっては、かなり貴重で重要な内容が記載されていますよね。

さて、ST校長ですが、各委員会でぶち切れを連発。
それでも学校のことを考えているのか。と偉そうな発言をしているとか。
学校や生徒を考えて、保護者の皆さんは無償でボランティアをしているのに。
校長は保護者でありながら、給与をもらって、職務でありながら嘘をついて学校を抜け出したり、保護者が総会を開くよう要請しても「忙しい」を理由に逃げ回ったり。

保護者が不信任案を突き付けるの分かっているから、逃げているのですよね。

副校長も、「ST校長とYKが居なければ、すべてうまく行く」と周囲に愚痴をこぼしている様子。

もっとも学校や生徒を考えていないのは、ST校長あなたですよ。

じゃなきゃ、入試問題を漏洩なんてしませんよね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 13:52:32

結局、トピ主がやってる事って「俺に逆らえばこうなるぞ。」と圧力で押しつけようとしているのと一緒。
反対意見には耳を傾けようともしない。
だから誰も逆らえない。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 14:12:57

トピ主=基地外
Res.22 by   from   2019/06/24 15:12:31

傍観者が最も逆効果だとおもいます。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 15:14:27

だって
Res.24 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 15:20:48

学校でやってよ、サイコパス。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 15:21:44

あらあら、校長が隠れて投稿してきたよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 18:12:29

副校長って教頭ですか?

だったら、ちょっと怖いかもです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 19:07:06

副校長なんているの?会社じゃないのに。副って。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 19:13:03

副校長のイニシャルは?
興味本位です。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network