jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1159
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 18:32:24

ここにグダグダ書いてるお前も相当、ウザイ女だぜ。
気づけよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 18:42:58

でも、こういうの分かるかも!!
あたしの周りにもこういう人います。
本当に自分のことばっかり、男の話ばっかり。
こっちが話したくても、自分の話が終わったらじゃあねみたいな。は??って思うよ。
何か、カナダに来てまで、こんなことで悩みたくないし、自分の時間がもったいないから、話しかけられてもそっけなくしてます。
うざいんだよ〜!って思うね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 18:45:48

そんな女の子が多い!愚痴を言う理由よくわかります。これから彼女と会うのを止めればいい

レス1の人そんな言い方はないと思うが。年をとればそんな言い方はしなくなるぜ
おおきな世話かもしれないが  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 18:56:16

>>何か、カナダに来てまで、こんなことで悩みたくないし、

カナダに来てまでって言うけど、海外に来てるからって自分が別人になれるわけじゃないから、つまり、同じ人間が場所を変えてるだけのことだから、どこにいても同じような経験するんじゃないかなぁ・・・・
いや、場所によって人生が変わる人もいるのはいるから、一概には言えないけど。

カナダにまで来て・・・って言うなら、せめて日本や母国じゃできないようなことを精一杯やんなきゃね。日本人とつるんでるようじゃ・・・・ ”カナダに来てまで” 何か物足りなくない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 20:34:36

レス1って、トピ主さんの言う自己中女なんじゃない?
これみて気づいて反論してみたとか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 21:48:05

あ〜共感できる〜
そういうの周りに1人はいるよね
私の学校にも1人いるよ。自分の事ばっかり
自慢げに話すバカが  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 22:36:47

私の周りにもそんなヤツいたよ。時間関係なしで電話かけてきてはダウンタウンは日本人ばっかりいてイヤだ とか 語学留学に来てる子達の英語をバカにしたりとか…こっちが仕事してるの分かってるくせに20〜30コールもならしてたヤツ。私が用があってかけたら「だから何?」って女王様気取り。私しか相手してくれるのが周りにいない事を知ってたし、段々うざくなって電話があっても無視してたら、いつの間にかかかってこなくなったよ。よかったー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 00:05:44

↑それって私のこと?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 00:09:54

そうだよ!あんただよ。
気付くの遅いっての!  
Res.10   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/13 07:18:58

友達じゃないならなおさらはっきり言ってやれば?常識ないのはあなたでしょ!!って。今までの不満全部。これでその人との縁が切れると思えば私なら思いっきり文句言ってやる。ここで書き込みしてもスッキリしないと思うもん。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 08:47:54

書き込みしてすっきりするときもある!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 10:45:59

こういうところにうだうだ書いてて何がおもしれーんだよ。くれーぜまじで。それだけいいたいことがそろってるんなら、本人目の前にしていえよ。  
Res.14 by 人格障害? from バンクーバー 2005/12/13 11:20:52

これはひどいですねー。
この自己中女の子、下のいづれかの「人格障害」のような気がします。

「自己愛性人格障害」http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%AB%B8%CA%B0%A6%C0%AD%BF%CD%B3%CA%BE%E3%B3%B2

「演技性人格障害」http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%E9%B5%BB%C0%AD%BF%CD%B3%CA%BE%E3%B3%B2?kid=26454

トピさんはさっさと関係を断ち切って正解だとおもいますよ。頭にくるけど、怒っていても自分が損するだけなので(言って気づく相手では絶対無いので)病気でかわいそうな人、とくらいに捉えておいておけばどうですか?
 
Res.15   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.16 by Res8 from バンクーバー 2005/12/13 15:07:02

Res7さん、 え、やっぱり私なのかな・・・でも、私一度も’だから何?’って言った事ないんだけど・・・。Res7さんの仕事ってグラフィック関係?それだったら私の友達だと思うんだけど。でも、その友達からも何やらかにやらでたまに電話くるよ。多分彼女は仕事いそがしくてJPには書き込みしてないと思うから、Res7さんは私の友達じゃないかも。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network