jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11584
 宇宙時代の夜明けへと、世界を導く民族 
by 匿名 from バンクーバー 2019/04/21 10:44:39

【 宇宙時代の夜明けへと、世界を導く民族 】

日本人だけが持つ最強の遺伝子【 YAP 】が凄い。

最強「 イ 」 超能力遺伝子と呼ばれる特殊な イ 存在するといいます。

しかし 東アジアーでは日本人にのみ。

日本列島の住民は世界に先駆ける事二万年〜三万年前に新石器時代を迎えていて、
つまり日本は世界最古の文明を持つていた事が、証明されている国である。
最終的に生き残ってまた、素晴らしい性質】としていえるかも知れません。
おおよそ3万年間ずーっつと自然と調和し、共存する道を選んできました。

注;イギリスの支配者もキリスト教徒や愛国者らの活動を監視しています。
国民が自国の法律、国境,言語、文化を管理できなくなったれ、もはやそれは国家とはいえません。

★ ★ だが、現実に起きているのです。 ★ ★ 世界の脅威

「 しかし、イギリス人の多くが眠ったままであり、何も気付いていません。
日本人が殺し合いや、自然への征服を好まず、人と人としぜんが常に調和する事を好む民族であったからです。

【 新しい夜明けへと世界を導く 】

最強の「 イ 」 超能力遺伝子と呼ばれる特殊な イ 存在するといいます。
しかし 東アジアーでは日本人にしか見る事ができない。
イスラエルのユダヤと,ベン+チベットの一部。

日本人が優れている本当の理由、特殊なイを持つて居ると言われ始めています。
縄文時代一万年6000年位前から3000.年位前
日本列島の北から南まで、縄文土器を作っていた人達がいました。
その人達のDN私達に伝わっています。

【 最終的に活き残って,又素晴らしい性質 】
おおよそ3万年間自然と調和し共生する道を選んできました。

縄文人が持つ特性とは、
【闘争心の無さ」です。〔縄文遺跡には争いの形跡がありません。
日本人の系譜には縄文人の血によるものです。

大陸では闘争心の無さが仇になった為め絶滅してしまいました。

縄文人の様な「心のあり方」が、宇宙時代を〔安定させる】かもしれません。 〜♪

「 特殊な遺伝子を持つ民族 」

#1 歴史的に他の民族に恐れられ滅ばされて来た。

その「 真実 」 彼らの脅威に!
     反面「 のんびり 」している。民族
 #2 攻撃性が無いため他と、共存を好み平和を築くリーダーに。(宇宙時代の)

#3 YAP 遺伝子; 神の イ と言われ、日本人にしか見る事が出来ない、イ 

イスラエルのユダヤーとチベットの一部

日本人が優れている本当の理由、特殊な「 イ 」を持つていると言われ始めた。
     縄文人の特性、【 闘争心の無さ 】縄文遺跡には、争いの形跡がありません。
   注;大陸では闘争心の無さが仇となった為、絶滅してしまいました。

この様な縄文人の様な心のあり方、世界を救う〔安定〕させるといわれている。 Apr/21/2019

Res.1 by 匿名 from バンクーバー 2019/04/23 08:04:51

日本人だけが持つ
最強の遺伝子
「YAP」が凄すぎ
る!! その驚くべ
き能力と ...

【衝撃】「YAP」遺伝
子。日本人だけが
持つ最強の遺伝
子、是国政府も恐
れる ...

YouTube - Mar 18, 2018

【衝撃】日本人だけ
が持つ最強の遺伝
子「YAP」が凄すぎ
る!
Res.2 by 匿名 from バンクーバー 2019/04/24 10:59:30

〇 「 お花畑の国では国民は気が付かないのですよね!」

☆それでは、貴殿のそして貴女の、ご意見を聞かせてくれませんか!

確かにこれまでの地球文明は、余り賢くはないが、力のある者、又、巨大なあの大英敵国と世界に君臨した大国も、弱点が見えている現在ではありませんか!

言える事は、皆欠点を持っているのではないでしょうか!

あの大国; 6千年の夢の歴史の国とやら、も、今や塵の山、飲めない水、生命を脅かす大気に眠り続けています!

一方、宇宙時代に先駆け人類に飛び出したフロンテアー精神、USAも 今や40年間眠り扱けている始末。

両者共にお互いに理解の及ばない迷路に甘んじている様です! この辺りで目覚めないと!

誰か、我誇る東洋からは、【 覚醒する者 】は、いないのでしょうか!

その間〜〜〜! ★宇宙は危機に瞑しているかもしれません。

何所かに知的 【 心を持つ文明 】の存在が、望まれる時と思いますが!

「 あなたは!」  Apr/24/2019 〜♪

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network