jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11561
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 05:55:17

50歳過ぎなのにすごいじゃないですか?あなたは何人ですか?まさか50歳オーバーに負けてますか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/17 07:35:55

そんな冷たい目で見る必要はないと思いますよ。私の友達で50過ぎの人がいますが、Looks Niceでまだまだ魅力あります。みんな悔いのない人生を送ればいいのであって、人を愛するのは死ぬまで続くそうですよ。50過ぎになったとき、貴女も隣人と同じ環境にいるかも・・・。(笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 07:55:57

隣人さんもこんなトピ立ててるような人と話したり挨拶したくないですよね。見下してたの見透かされてるんじゃないですか?隠してるつもりでも顔や態度に出る女性って多いよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 08:03:38

あなたにはない魅力があるのでは?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/17 10:36:58

自分も負けない様に頑張ろう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 11:05:36

息子じゃないの?
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 22:44:08

up はやめて下さい、どうせ釣りでしょう
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 02:13:24

この50歳過ぎの女性、知っています。
確かばついちで、職場の日本人男性と不倫してました。

魅力!?
彼女はグッドルッキングでも秘めた魅力も無いですよ。
あの人は怖いです。ワーホリや留学生を見下すおばさん。
でも、究極の男好き!
私も彼女に迫られました。いつも欲情してるし。

友達なんて居ないみたいですね。
トピさん、彼女のとこの訪問者見たことあります?
孤独なおばさんですよ。

トピさんが男性だったら、セフレになってあげて下さい〜
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 02:13:24

この50歳過ぎの女性、知っています。
確かばついちで、職場の日本人男性と不倫してました。

魅力!?
彼女はグッドルッキングでも秘めた魅力も無いですよ。
あの人は怖いです。ワーホリや留学生を見下すおばさん。
でも、究極の男好き!
私も彼女に迫られました。いつも欲情してるし。

友達なんて居ないみたいですね。
トピさん、彼女のとこの訪問者見たことあります?
孤独なおばさんですよ。

トピさんが男性だったら、セフレになってあげて下さい〜
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 06:53:08

馬鹿馬鹿しい。お子ちゃまですか?

50歳過ぎたってセックスくらいするでしょうよ。大人同士の合意の上なら、どうだっていいでしょう。

不倫を責めるなら、結婚してるのに遊んでいる相手の男性の方が罪が重いでしょう。でもそれは男性の夫婦の問題で他人が口を出すことではない。
Res.12 by 知っている from 無回答 2019/02/18 09:07:20

その人、前科アリの犯罪者です。最近見かけないので如何しているかと気になってました。
良い人ではないです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 10:38:53

すみません。不思議に思ったので教えてください。

50歳以上の日本人女性なんてバンクーバー周辺にもカナダに沢山いると
思うのですが、どうしてみなさん、
そんなにかんたんに個人を特定できるのですか?

変な横からの質問ですみません、ちょっと不思議だったので.... <(_ _)>

Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 14:38:53

このトピ主男?!
怖い。
なんでいちいちどうでもいい人のこと気になるのか?
夜中や朝方にわざわざ男性が帰ると言い切る。見てるの?!それとも盗聴?!
いずれにしてもこのトピ主怖い。
一人でせんずりこいてるとそういう妄想ばかりでトピまでたてるしか抜く事が出来ない?
50代だと他分あんたがするセックスとは比べ物にならないいいベッドでの過ごし方してると思うよ。
君は童貞君なのか下手くそ君なのか分かんないけど、40代くらいからのセックスは若い君には想像付かないよね?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 15:20:31

その人知ってると書いてるのは全部トピ主でしょ。悪口に発展しなくて残念でした。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network