jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1156
見てはいけない場面を見ちまった。
by UFC from バンクーバー 2005/12/11 01:05:05

この前、斜め下の階に住んでいるESLでちょっと前に一緒のクラスだった女の子が、彼氏とHしてるところを見ちまった。
覗いたわけじゃないんだけど、夜中に電気つけてるのにブラインドしめてないんだもん。。。
俺の部屋から見えてるよ。。。多分俺の部屋と同じ位置の上の階の部屋からも見えるんじゃないかな。
もちろん悪いと思ってずっと見てた訳じゃないけど、今でも同じ学校だから、勝手に一人で気まずい思いをしてるんだけど、秘密にしとけそうにないからこんなとこでちょっとぼやいてみる。。。
教えてあげないととも思うんだけど、伝える手段もないし。

夜はちゃんとブラインド下ろそうね。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 04:07:44

メモか何かでエッチの時にブラインドしめるように匿名でドアの下から入れておけばいいのでは?そうすれば誰が書いたのかは分からないし、彼らも気づいて閉めるでしょう。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2005/12/11 09:58:29

わざと、見せつけているんだと思うよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/11 10:05:46

またあんた?いい加減にしたら?こんなのばっかり書き込んで。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/11 10:06:54

くーーっっっっ!!

こっちは無料のエロサイトを必死になって探しているというのに(盗撮物)。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 11:38:09

学校のクラスメートを集めて、鑑賞会でも開いたら?
向こうは外から見えてるのは承知のうえでしょう。
ま、知人が見てると思っているかはわかりませんが・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/11 13:38:50

一人から10ドルお金とって見ませんか?
参加希望します。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 15:03:14

↑キモい  
Res.8 by UFC from バンクーバー 2005/12/15 07:04:36

ここ2,3日何事もなかったけど、また見ちゃいました。

やっぱ何気に気になるから見てしまう・・・。
妙な興奮が芽生えてきて、このままじゃ俺に変な性癖ができて駄目になるから、その子に伝えます。

ノーマルでいたいよね、やっぱ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 08:21:23

わざとに一票。そんなの幾らエッチに夢中だからって自分の住んでる所の状況なんて把握してるハズ。だから、わざと開けてると思う。
ちなみに、いつ何時もブラインドは開いてるんですか??
そこがポイント。もしいつも開いてるなら、話は別かも。
 
Res.10 by 暇だね〜・・ from 無回答 2005/12/15 10:48:46

カナダ来て何してるんでしょうか  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/01/02 14:08:22

今の日本人女はどうしようもないね。
性的モラルや倫理観なんて皆無だもんね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 00:13:21

↑昔からだよ。  
Res.13 by ジル from 日本 2006/01/03 05:59:55

相手も日本人?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 01:47:49

一緒に撮影しませんか?DVカメラ、三脚あります。編集もできます。
メールください。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2006/01/04 18:25:11

Res 11, 12へ

”日本人女”なんて一言で全ての日本人女性をひとまとめにしないでいただきたい。みんながみんなそうじゃないのに、こんなレスで日本人女の価値を勝手に判断されたんじゃたまりません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network