jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11559
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/14 12:22:27

MRIの技師は説明はしてくれませんよ。それは担当医の仕事。
希望して退院したなら倒れても自己責任です。
短気は損気。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/14 13:02:27

どこの国の話ですか。

カナダでの話ならテレビ局にもって行くと面白いことになるかも。
Res.3 by be patient from 無回答 2019/02/14 13:30:38

どうして注射器で刺した後だとわかるのですか?
それ見つけたときすぐユニットマネージャーとかに
言いました??
いろいろとミスコミュが原因でイラつくことが多いのはわかります。
医者の予約が書いてある日と違うのはドクターのせいじゃなくて
受付の問題だし。それも多分なにかミスコミュがあったに違いないだろうし。
処方箋が別の薬局に送られたのもコミュニケーションの問題。
確認、確認、再確認。
退院して倒れそうになったのは1さんがおっしゃってるように
自己責任。病院では「医師の忠告を無視して患者個人の意思で退院した」
とされてるはずですから。

それでも文句言いたかったら
所轄のhealth authorityのサイト行ってcomplain/complimentのリンク開けてみて。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/02/14 13:31:36

カナダの病院はレベル低いですよね。どこに行っても名前、日付などどれかは大抵間違えています。私は信用していないのでその場で間違えがないか確認します。
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/17 00:05:08

あなたの発音が悪いからではなくて?

あなたのコミ力の欠如ではないの?

誰も病院に来てくださいって頼んでないですよ。
退院したかったらすればいいと思う!
病院のおせわになって有り難いという意識がかけているのでは?

日本人だ、〇〇人だと勘違いしすぎでは?
病院に行かなくてもいいように自己管理しっかりしてください。

嫌なら自宅で我慢すればいいだけ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 07:16:12

フィリピン人なら掃除の人とか血を拭き取りに来るクリーナーだから管轄違うし。
そういうレベルで間違ってる所からしてトピ主、カナダ生活全く無知なんじゃない?!
かってにまちがって医者と違う人に訴えても無駄。
自分の意思で退院?
じゃあフラフラでも文句言うな。
もっと社会勉強してこちらの病院の仕組み勉強して。
これも学びでしょ?
トピ主のそういう思い込み激しい生活がカナダに住んでてもこちらの社会性が身に付いていない理由になるのでしょうね。
こちらは看護師はプロフェッショナルです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network