jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11554
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/01 14:56:36

とにかく落ち着いて万人が理解できるように書き直してください
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/02/01 15:48:02

この怒りは韓国人に向けましょう
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/02/01 16:52:54

何でもかんでも人種差別っていうのも人種差別ですよね


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/01 18:46:02


ここの掲示板って、昔英語出来ないから就職断られた、人種差別!!とか平気で言えちゃう人間も利用してるからねw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/02/01 19:12:31

日本語も怪しいご様子ですから、英語はお察し…ですね。人種差別ではなく、言葉が通じなかっただけではないでしょうか。奥で笑ってたのは、何言ってるかわからない外国人がわぁわぁ言ってるのを見て苦笑いしてたのでは?恥ずかしい〜

Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/02/01 19:54:10

レシートもらわなかったの?
お金は払ってあったの?

コーヒーとマフィンも頼んだんだけど.…って言って、もしそれの支払いがまだなら払って買えばいいだけの話です。
ただのオーダーミスか、忘れたか。
人種差別の要素がどこにあるのかわからない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/02/01 21:37:33

何が嫌がらせで

何が人種差別なんですか。

全く文章の意味がわかりません。

わかる方どなたか説明してください。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/02 08:18:21

ことわざに違う木に向かって犬が吠えているというのがある
ちゃんと証拠をA&Wの本社に提出しましょう
写真、レシート、お店の住所、マネージャーの名前など
それでらちがあかないのならコンシューマーレポートか
テレビ局に持って行きましょう。

こんなクソ掲示板で愚痴っても意味はない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/02/02 14:15:42

結局、お金を払った分、全部受け取って、お金を払っていなかったマフィンも新たに買い直したなら、二度手間で腹立ったというだけでは?

そんなミスはどこでもいつでもあることで、コンシューマレポートととかテレビ局に持ち込んでも相手にされない。
不快な対応があったなら、お店に直接言ってね〜で終わりです。

もし、その特定の従業員が働いている時に特定の人種から苦情が殺到しているなら、お店側が解雇するなり指導するなりするでしょ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/02/02 22:21:12

ただのオーダーミスじゃ無いの?
英語が変とか?
何で人種差別なの?
トピ主被害妄想過ぎ?!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/02/03 11:05:23


底辺職従事者に多くを期待すんな 最低賃金分の仕事をしてるだけで店員は悪くない。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network