jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11553
嵐解散‼️
by 悦子 from 無回答 2019/01/27 00:24:30

嵐解散する!バンクーバーの日本人にも衝撃なのかな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/01/27 04:25:13

解散じゃなくて、活動停止って言ってたけど、それも2020年末だから、まだ2年弱あるよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/01/27 07:05:23

へぇ。
でも、嵐ってずいぶん前からいるし、アイドルを卒業するのが遅すぎるぐらいの歳でしょ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/01/27 07:17:24

ネットニュースで見た限り、スマップ解散の時はいろいろ騒動だったみたいだね。ジャニーズとの関係もだし、世間の反応も。
そういえば、ちょっと前にディズニーランドでミッキーマウスの誕生日に、ミッキーマウスに会うアトラクションで11時間待ちというニュースを読んだ。


日本のアイドルとか着ぐるみキャラクターに対する崇拝って、離れてみるとちょっと怖いよね
こちらでもそういう人はいるだろけれど、かなり少数だと思う。

なんでなんだろ?
マーケティングとかブランディングとか、日本は商品を偶像崇拝させる手法が上手なのかなぁ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/01/27 10:45:57

SMAP解散までどんくらいかかったと思ってんだよんw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/01/27 11:11:03

殆どの人には本当にどうでもいい事だけど、中には彼らの存在が大切な人もいるから、そう言う人をマーケットにしてそれでビジネスが成り立つのは自然な事。

売れる本を書くのも良し、美味しい流行りの料理を作ってレストランを開業するのも良し。

中身も外見も実力のあるピンで生きていけるタレントがいなくなってきた昨今、人数が多いグループアイドルを作るその先駆けとなったジャニーズや秋元康一派は本当に賢い。
何故ってそれだけ支援者がいてこれだけの産業が成り立ってるのだから。

ある意味北米で一つ一つの料理は大した事なくても、大皿にビーフとチキン照り焼きと寿司と焼きそばおまけに天ぷらも載せちゃった欲張り豪華セットがグッドディールとしてもてはやされる文化に似てる。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/01/27 23:56:02

私は単純に嵐が好きなので活動休止はショックです。

日本にいた時は余り関心なかったけど、カナダに来てからバラエティーとか見るようになって
とても好きになりました。
嵐を見れなくなるのはすごく寂しいけど、会見を見て仕方がないのかな、と思えるようになりました。

いろんな意味で素晴らしいグループだと思います。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/01/28 06:11:38

こいつ許せないんだけど。みんなで低評価押しに行こうぜ。

嵐さっさと辞めろや!
https://youtu.be/wlhqjvlHGbA
Res.8 by ジャニ好き 山田涼介好き from 無回答 2019/02/02 02:12:34

あくまで、これは私の個人的意見ですが、こんかいの件には2020年のオリンピックが絡んでるんじゃないですかね、東京五輪の舞台でジャニーズのグループが歌うというのはジャニー社長、タッキー、ジャニーズ全体の悲願ですよね、しかし、現在はスマップの解散で、事務所自体の力が弱まっていて難しくなっている、そこで切り札として『活動休止』を使い、出場できる道を探っているんじゃないですかね、そう考えたほうが自然だとは思うんですが
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/02/02 06:06:26

トピずれになってしまいますが、今回の大野君の
”特に具体的なことはまだわからないが、10代からジャニーズ、嵐として活動してきたが、
一人の人間として他の世界を見てみたい。” (こんなニュアンスのことを言っていたと思います)
との言葉に、なるほどとうなずきました。

ジャニーズの人・子たちは、若い子は10歳ぐらいからずっとジャニーズの世界にいて、
デビューしたら、そのグループに所属して芸能人として芸能界にいるわけで、
他の世界をまったく知らずに来てしまうわけですよね?
大野君のように思っている人も少なからずいると思います。

それにしても、スマップが解散し、TOKIOから山口がぬけ、今回嵐が活動休止となり、
おっさんジャニーズ(若い人たちの間で言われているそうです)の騒動も続きますね。

Res.10 by リサ from バンクーバー 2019/02/02 06:45:18

嵐、結構好きなので、こちらでの子育てが終われば日本に帰ってファンクラブに入り、一回くらいはコンサート行きたかったですね。活動休止、とても残念です。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network