jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11548
Kims Market はやっぱり
by 無回答 from 無回答 2018/12/25 13:36:40

Oakmond駅 2 の近くにある Kims Marketで差別的な扱いを受けました。
嫌な思いさせられるから、お勧めはできないお店です。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/12/25 13:59:08

具体的な差別内容書かないと
中国韓国スーパーに客取られた
フジヤかコンビニ屋お疲れ様とか言われちゃいますよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/12/25 14:21:18

気になるから教えてほしい
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/12/25 18:19:18

店員がレイシストだと普通に塩対応されるけどね。どこのスーパーだろうが。
Res.4 by もしかしてだけど from 無回答 2018/12/25 19:50:33

Kin's Marketのことではないですよね。Kin'sをKimさんのお店と勘違いされている可能性もあるかと思って・・・
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/25 23:02:57

Oakmond駅ってのがどこなのかわかんない。
どこの市の話だろう?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/12/28 07:52:29

バンクーバーでない方の店
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/28 11:49:56

Kim’s MarketじゃなくてKim’s Martの話でしょうか?私は特別嫌な思いはしたことないけどね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/12/28 12:01:20

エドモンズ駅の近くですよね。
よく行きますが、全く嫌な思いをしたことないです。
むしろ店員さんも感じのいいお店じゃないですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/12/29 11:50:56

エドモンドの近くはよくないですよ。
棚を見てる時に私と棚の30cmの隙間を通ろうとするおじさん店員...
うしろ通れよ!って言ってやりました。
野菜とかも古いし、冷凍食品は溶けたものを再冷凍して売ってるし、
お菓子も湿気ってるし。

よっぽどじゃない限り行きません。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/30 11:50:28

いまは店員に差別的な扱いを受けたか否かという話なので、売っている商品のことは話してないんだと思います。

私はバンクーバー店でもバーナビー店でも購入するのは乾物が主だし、他店と比べると大幅に安いのでKim's Martを利用します。その点では他の方におすすめできますよ。

確かに野菜や冷凍食品、品物によっては衛生的に感じない場合もあります。レス9さんのいう事はすごくわかります。でも、カナダではどこのスーパーでも痛んだものを普通に売ってたりするので、この店に限ったことではないですよね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/12/30 12:31:16

韓国系の個人スーパーは韓国人向けのスーパーだし安いから日本人も利用しているだけですよね
店も日本人が来るから日本食も置いておく程度じゃないですかね
韓国に旅行に行って日本の常識が通用しないのと一緒ですね
魚以外は問題なさそうですけど賞味期限だけは確認してね
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/01/05 18:20:20

今は食品の話はしてない。。。。自分にブーメラン刺さってますよ爆
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/01/05 21:37:04

そんな批判いらねえからお前も食品のレビューしろ
Res.14 by Assi from バンクーバー 2019/01/19 22:55:42

BurnabyにあるAssiマーケットはいいですよ。
店員さんも親切で、ポイントカードも付きます。
日本人だとわかったら嫌がるかなぁーと思った時もありましたが(セントラルパークに慰安婦像を建てよう運動があった時とか)今も変わりなく親切です。
品数もよいと思います。
以前はKim まで言ってましたが、友達にここを教えてもらってからは日本食やお米とかお菓子などここで購入してます。
キムチもキンパも美味しいですよ。
納豆も安いです・・・1パック3個入りが2パックで$2.99とか。
メトロタウンと日系センターのちょうど真ん中あたりかな・・・場所としては。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/20 22:26:03

バンクーバーのKim’s Martは日本人も働いていますよね?

嫌な思いって、差別されたってことですか?それとも、店員の態度が横柄ってことですか?
日本だったら「態度悪いなぁ」って思うけど、バンクーバーなら、「こんなもんかな?」って程度の店員の対応です。

Res.16 by a from バンクーバー 2019/01/24 23:34:23

前にキムチ買ったら、賞味期限のステッカーが2枚貼ってあって延長されてた。
偽装するなら1枚目取ってやれよ!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/01/25 00:51:08

バンクーバー店では冷蔵の冷やし中華の麺を買ったらカビが生えていました。車で15分の距離、捨てちゃおっかな?とも思いましたが、今、買ったものがこんな状態だった と言うことを店に知らせたかったので、料理の途中で店まで行きましたよ。 一応、レジの人は謝罪、返金したけど、ここで野菜以外は買わないことにしました。肉も明らかに変な味で危ないこともあったので、よっぽどのことがないとここには行きませんが。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network