jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11530
何故、世界中、昔から女たちはスカートを履くか?
by 無回答 from 無回答 2018/11/11 12:35:37

この理由は、女は満腔から悪臭を発している生物なのである。だから、スカートをはいて、マンコの悪臭を拡散して、マンコの臭みを外に出しているのだ。

だから、ジーンズはく女たちは、マンコの悪臭絶ちのため、ジーンズの下に脱臭剤を入れている、これマジ。有名な話。

とにかく、世の中の男性には、何故、女たちがスカートをはくのか、そういう疑問を持つよう、頭を活性化して欲しい。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/12 18:22:33

何だ、このスレは

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network