jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11523
もう少し気にして欲しいよ。
by 無回答 from 無回答 2018/10/23 18:04:57

ガスタウンにある某居酒屋だけど、カウンターからダイニングにかけてネズミがチョロチョロ走り回ってるの何とかならないもんかな。
他のお店も衛生面には気をつけてるんだろうけど、かなり気分悪い。
嫌がらせと思われるかもしれないけど、そんなところでお金払って食事をするお客の気分もわかって欲しい。
改善されたかな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/10/23 19:54:05

えっ?!そんな所があるの?名前を出すべきですよ。不衛生。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/10/23 21:19:09

これは、ダウンタウンのレストラン皆んなが悩んでる。町中が建設ラッシュでネズミが移動しまくってます。
残念ながら、高級レストランやホテルにもいます。

あなたが、たまたま見てしまっただけ。
通報しようが何しようが完全に無くすには店単位では無理。
店もビルもネズミ駆除の月契約はしてる。

聞いたところでは、日本のネズミ駆除材のような強く薬をカナダは使えないとか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/10/26 23:44:17

ネズミだけじゃなく、ちゃんとゴキブリも出ますよー。
店内の照明が暗かったせいか私が見たガスタウンのネズミさんは2割ましで男前に見えました、Guuッどな感じでした。

暗くしてるお店=ネズミ&ゴキブリが大量で間違いない
みんな、覚えといてね!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/10/27 00:05:51

ちゃんと(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/10/31 10:38:36

人間のおごりだ、昆虫や小さい哺乳類はホモサピエンスがアフリカで発生する前から地球上に住んでいる、いわば先輩だ。
ゴキブリやネズミが出てくるのではない、彼らの居住地に人間が来たのだ。
もっと謙虚になりましょう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network