jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11518
衝撃!韓国のレストランではキムチなど食材の再利用の法律化
by 名無し from バンクーバー 2018/10/17 14:10:05

これってバンクーバーの韓国レストランも危ないだろ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/11 07:23:24

今は全世界で人気wのBTSが熱いニダ!

■防弾少年団(BTS)の差別行為まとめ2018.11.11■ 
1.原爆Tシャツの着用(ワールドツアー時のメンバー私服)
2.ナチス・ハーケンクロイツ帽子の着用(グラビア撮影)
3.ナチス親衛隊を模した服装・旗を使用したパフォーマンス
4.ホロコースト記念碑前での無許可撮影(公式ツイッター)
5.原爆ブルゾンの着用(ミュージックビデオ)
6.東日本大震災津波被害の溺死を模したミュージックビデオ
7.ユニセフ事務所に「原爆看板」持ち込み ←NEW!!


Res.2 by 韓国大嫌い from 無回答 2018/11/21 22:44:15

本当の韓国人の怖さを日本人はまだ知らない、奴らはとても計算高くてしたたかである
俺の友達でも韓国在日大嫌いという奴はたくさんいる、しかし、そんな連中でもパチスロには平気でいく、奴らはガチの寄生虫で日本を乗っ取る気、韓国のイメージが悪くなればなるほど、韓国の男がみせる嘘の優しさのギャップに日本の馬鹿女は騙される、最初に通名を使い日本人のように近づいて仲良くなってから、引き返せなくなってから在日だとあかす、ずる賢さ、本当に恐怖でしかない、NHKの金正恩の野望を見ても、あの豚がただの乱暴者ではなく、とても駆け引きにたけた、ずる賢い豚であることがわかる、日本人はみんな気をつけよう、そしてコリアンを日本から叩き出そう
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/01/05 18:16:49

I agree with you
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/01/06 00:27:07

これまで韓国人の知り合いがいなかったのですが
職場で韓国人と働くことになりました。
すっごく良い人でカナダ人の同僚よりも気配りもできて優しい人です。
一気に韓国人のイメージが良くなりました。

韓国人嫌いの人も良い出会いがあるといいですね。
日本人でもカナダ人でもどこの国の人にも良い人も悪い人もいますけどね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/01/11 10:54:57

↑人と国は関係ないから。
普通のことだよ。韓国人ってみるのではなく人間って見れるようになるといいね。

レイシストの起源はいやな人を差別するのではなく、同じ人を守ろうとするのが始まりで○○人、身内は一緒ってひとくくりにしてみるのが始まりだし。
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/01/11 11:28:37

いい人もいるけど悪い人の割合が多いんだよ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network