jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11513
【 Film Love is over 】
by 無回答 〜♪ from バンクーバー 2018/10/05 21:08:30

漸く、見通しが付きました。
かなりの情報、それにこちらの主旨、意向を告げ、今は検討中です。
それでなくとも、こちらの思い、あちらの執り方、実に複雑多岐に及びます。
彼らは、イギリス人、北米式常識、こちらは素人の狭き日本式常識との衝突!

それらを両者の総合的集約から、何かの可能性、合意を導きたいと願って居ります。
さてさて、どの様な可能性を引き出せるか、今から楽しみですよね!
予算の見積もりですが、それに関しては、一晩で彼は出せます。
こちらが無いのはその資金です。
2〜3ミリオン、から数十ミリオンをです!
【 可能性は 】?

それと、彼らの特長は「凄いの一言」に尽きます。
東洋感覚も幅広いし、彼は、個人的にも「【 社会 】も知り尽くしている感じです。
禅を数十年、剣の道〜!
彼の親父さんは、イギリスの航空会社に属し、パイローツトとして、日本によく飛んで来ていました。

そこで、★今回は日本の若い人に提案があります。

何か、彼らに質問があれば、可能か限りお答えできます。

奥さんも幅広いからです。アニメに関し、作品を以前見せてもらいましたが!
すばらしい!

12一重で着飾った、煌びやかな装いで天から地上に降り、驚くなかれ室町、江戸に掛けての庶民の生活、素朴は民家の中を移動します。
人家から人家にです。

その風景、カーラー色の鮮やかさには、敵いません!
質問があれば早急にお知らせください。 M Oct/05/2018

下記は後半の素晴しいトーフイーノー(ロングビーチ)の二人です。お楽しみに。 〜♪
100mの遠浅と鏡の様な水面上の散歩!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network