jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11511
世界の Google さんに感謝しております
by  ~♪ from バンクーバー 2018/09/30 15:45:24


世界の Google さんに感謝しております
つい先日ですが、今回検索数、世界のGoogle に、Top by 4illion (4億) ( About 4,150,000,000 results ) TOP にランクされました。
※ ここ暫く、私のこの作品(小説)に目を通していただいていた!(3月〜9月) 「 Film Love is over 」。
ですからgoogle teams様に感謝の気持ちで一杯です。  〜 Thanks Smart Team 〜

View album Enter album name here
VIEW SLIDE SHOW DOWNLOAD ALL

This album has 1 photo and will be available on SkyDrive until 2018/12/29.
Click or drag photos here to add them to this album on SkyDrive.

I am very grateful to all of the Google team for understanding my books;



いよいよ「NYの夜に」続き、私の意図するこの「小説のこころ」 をここに紹介して見たいと思います〜!『 ごく簡単ですが 』
彼女は激動覚悟の人生を選んで北米で数年の後!

私の意図する所であり、この「小説の核心」に進みたいその思いです;
その為には「 先 回の 」 

日本での「 宴会の座に、彼女の姿は見えなかった 」に返り。※ 日本に実在した話しです。

※日本女性の内に秘められた思いとは、その胸の内とは!  

「 愛は何時しか過ぎ去っていった。」

※ だが、【幼い二人の瞼に妬きついた淡い愛の炎】は、30数年後の今も消え去る事はなかろかと!、
今、彼自身信問いただしていた。

★ NY の夜より 「 タイムスリープの手法 」 に!


★つい先日ですが、今回検索数、世界のGoogle の、Top by 4illion (4億) ( About 4,150,000,000 results ) TOP にランクされました。
※ ここ暫く、私のこの作品(小説)に目を通していただいていた!(3月〜9月) 「 Film Love is over 」。
ですからgoogle teams様に感謝の気持ちで一杯です。  〜 Thanks Smart Team 〜
I am very grateful to all of the Google team for understanding my books;

#2 また、The 2017 Nobel Prize in literature Kazuo Isiguro. Hayakawa Shobo
★「早川書房」Publishing Company has announced "One Step towards Publication".
             ( Film Love is Over )            
〜 そこで皆様のご支援に感謝し、いよいよ〜 映画化への1歩へと進みたい、その決意の運びとなりました。
ありがとう御座いました。そうです、その相談にです。  

彼はイギリス人で、映画監督です。
日本も少し〔彼は禅も数十年】、先回も神奈川の禅寺に剣の指導者を求めて、など日本文化もすこし。 
私のこの作品の視点は長年ここ北米に住み、その北米から冷静に、日本人の目で日本を見て感じ描いた世界です。
「素人です」  

近日中に、この英国人の映画監督夫婦に会いする為、ビクトリアーに行く予定です。
An old friend lives in Victoria. I am planning to meet this English guy nearer.
He is a film director (longtime veteran) wife also a movie promotion Film.
Previously, they were invited to dinner on the island where they live.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【先回】まで!〜NYの夜

そこには、ほのかだが、今も彼への想いが、
                彼女は心の隅に偲ばせていたのだろうか!
又、してもハッーとした!   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、日本での宴会の座で、彼女は今も独身だと!

〜〜〜  〜〜〜 彼女のその思いとは それは30年数年と言う年月〜!

漸く、〜辿り着いた〜著者!

真に日本女性の愛とは( 女ごころ )とはここに探る!「親しさ、気使い、思い、」

日本民族 「 独自にのみ 」見られる、数千年の今も「 和の精神 」に、そこから湧き出る情緒を〜、ここに堀り起こして見たい 」!
今日ある日本も、この愛する民族を守る為、母や妹、弟を守る為、若き命を賭け早く散っていつた幾百万の魂のゆえの日本ですよね!
Shikibu  Murasaki 1千年前の女性、52巻に見られるロマンス。
また、1千年前の国際都市、長安に命を賭け一人旅立つた、超人空海〜(国民の安堵を願う)【 本物の愛 】

そうです、「日本女性に秘められた愛とは〜〜」! ミヤク、ミヤクと〜〜〜神秘的女心の泉を〜そこに見るかの様ですよね!
私が模索する「小説の真髄」 にたどり着くければと!

※そうです、あえて言うまでもなく、文学の衰退も流れ去った、今〜?

 「 運命の人 」  Person of fate!    ★(後ほど英訳)  

心の中にあるものを、しっかりとした構成で、重層的に描きたい]! 今また, Love is over〜を!

英訳し 「 映画化 」の予定
My childhood friend!  Where are you now?  Are your arms still open for me?
My heart is deeper than the ocean and is filled with millions of longing thoughts.  
Are you still my destiny? now . 「 Love is over 」

★恋とは愛とは、人生を極めて小さく区切り、シャーターを、そう単に切ることを止めよう〜?

愛する者への強い思い、その 「隠され底知れぬその思い〜! 
理解不能な程の家族への思い、そして日本女性に( 秘められ )忘れられぬ〜その思いとは!

〜〜〜これが普通の日本人なのです。 〜〜貴女なのです〜! 
※ こんな女性もいました。 母親の言葉から〜三つ子の魂100までも、だそうです。 ( 最近の女性 )〜♪



Res.1 by ~ ♪ from バンクーバー 2018/11/21 05:54:25


愛の泉、掘り起こせ


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network